2012.8.12第66回ベストショット@ラフティング

お盆2日目も無事に終わりました。
天気も良くて気温も高かったので川に飛び込むの気持ちよかったですね。今日もたくさんの人に笑顔を届けることができたんでしょうか!?
それでは早速エントリーからいってみましょう!
IMG_0039
やってみたはいいが、帰ってこない人たまにいます。(笑)
IMG_0050
昨日の恵の雨で多少水量が回復した長良川。コースによってはけっこう波かぶりますね。
IMG_0273
男気乗り、後はこの状態からあがってきた時に鮎を捕まえてればベストなんですが。(笑)
IMG_2035
今日のサーフィンも先頭乗ってた人は数名打ちのめされてましたね(笑)
IMG_0171
だって上から見るとこんな感じだもの!(笑)
IMG_0094
水かけ合戦の合間の和解のひと時。   写真撮り終わったら再び争いがおこりました(笑)
IMG_1976
オリンピックで見たシンクロみたいにはうまく揃わないですね。。。当たり前か!(笑)
IMG_2299
連休中は少しでも遊ぶ時間を長くするために午後コースは船上にてドリンク休憩をとることにしました。カンパーイ!
IMG_0213
ポーズばっちりです。   後はカメラ目線だね。
IMG_0218
君たちはせめて連休中に怪我しないようにね(笑)
IMG_2302
まさかこんな浅いとは!?   3人ともいいタイミングで飛びましたね。
IMG_2306
距離が遠くてもカメラマンはしっかり狙ってくれてるんですね。
IMG_2360
女性には基本パドルや救急箱など小物類を運んでもらうんですが、中にはたくましいチームもいらっしゃいます。(笑)
IMG_2138
午前のみなさんお疲れ様でした。
IMG_2369
午後のみなさんお疲れ様でした。
IMG_0400
1DAYのみなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。
0812best
第66回受賞者 つぼっちさん
実際はどうだったのかわかりませんが、写真だけ見てると誰も見てないところで一人ずっこけてる感じが個人的にものすごくツボでした(笑)
独断と偏見で選びましたが、何か?
本日のベストショットはつぼっちさんです。おめでとうございます。

 

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。