2012.8.17第22回ベストショット@シャワークライミング

皆さん! こんにちは!

夏も終盤戦でしょうか?

朝晩が少々涼しくなってきましたね。

最近は日中も前みたいな倒れそうな暑さは感じなくなってきました。

奥美濃の森の緑もラストスパートのように、たくましく青々としてます。

秋がくるのははやいですからね~。

 

さて、本日もシャワークライミングツアー楽しく開催しました!

 

P8170050

冷たい水! 気持ち良い緑! 眩しい太陽! 三拍子揃って、今日は最高!

ってことで、本日のベストショット! いきま~す!

まずはエントリーから...

P8170043

生まれ変われるのなら岩になりたいと思われる2人。

日向の岩は暖かくて気持ち良いんですよね~。

 

P8170061

なるほど...。

彼女はキスするときこんな感じらしいです。

結構攻める感じなんですね~。笑

 

P8170124

頭からいっぱい出てるよ~!

出しながらファイティングポーズやし!

 

P8170053

今日もウォータースライダーはスーパー速かったね~!

険しい険しい! 歌舞伎みたいになっちゃってるよ!

 

P8170162

いました! きっと飛べると思ってる人!

残像が見えるぐらい頑張らんと! もっともっと!

 

P8170168

お母さんお母さん! 壁から何か生えとる!

 

P8170189

お母さんお母さん! 地面から何か生えとる!

 

P8170105

人はマイナスイオンを吸い込みまくり、

それが肺の中全てを埋め尽くした瞬間、

水に立てる!  と一瞬思ったりする。

 

P8170085

これぞ、緑のカーテン! 最高でしょ! みんなおいでよ!

ガイドはモッサイ男ばっかだけど...。

 

P8170217

滝がバックの良い写真!

メッチャいい笑顔!

ただ、岩から跳んだとはいえ、姉さん結構跳んでる!

 

P8170226

ヘイ! カップル! こんなとこで何しとん!

 

P8170342

一瞬のタイミングで一生懸命息を吸った結果、危険を感じた危険な顔。

 

P8170225

ガイドが殺られる。 カメラマン付きで殺られる。

 

P8170002

最高のコンディションに全力で楽しんでくれた皆さん!

ありがとうございました!

 

さてさて、それでは、本日のベストショットの発表です!

いいショットがイッパイありましたね~!

その中から選ばれた、本日のベストショットは...

best

第22回受賞者 かじさん
かなりのミラクルショットですね!
本当によくできた人面キノコです。
明日も元気に生えてることを期待します。笑
おもしろいショットごちそうさまでした!
本日のベストショットはかじさんです。おめでとうございます。
※ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします

>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。