2012.8.17第70回ベストショット@ラフティング

昨夜郡上の徹夜踊りが最終日でした。
なのでちょっと覗くだけのつもりで行ったんですが、考えることはみんな一緒で色んな人に出会うことができましたよ。
おかげで今このベストショットを書きながら眠さのピークを迎えています。(笑)
徹夜踊りは終わりましたが、郡上おどりは9/8まで開催してるので、ラフティングとセットで是非遊びに来てくださいね。
それではエントリーからいってみましょう!
IMG_0005
天気がいいと日焼けが気になる。。。でも着ると暑い!   さぁあなたはどっちを選びますか?
IMG_0105
水量が多い時はやっぱり午後コースいい波が立ちますね。 まぁこればっかりは運か日頃の行いなんですがね。(笑)
IMG_0125
5列あるボートの3列目までが水の中に潜りましたよ。   爽快ですね。(笑)
IMG_0100
さぁ潜って鮎を捕まえてくるんだ!    アイアイサー!
IMG_0159
なぜかみんなと一緒にクロックスが宙を舞ってました。   持ち主はすでに水の中ですが。(笑)
IMG_0215
とりあえず男性にはハードルが高く設定されています。  それにしても周り人、多ぉ!
IMG_0247
ボート上でジャ~ンプって誰も飛べてないやん!(笑)
IMG_4005
あぁ、こっちのジャンプは眩しすぎる~。
IMG_4124
さっきの眩しすぎる~、取り消しでお願いします(笑)
IMG_4170
そんなに恥ずかしがらなくても~。    こんなロボット、ヤッターマンに出てきますよね?!
IMG_0256
午前のみなさんお疲れ様でした。
IMG_0242
午後のみなさんお疲れ様でした。
IMG_4158
1DAYのみなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。
0818best
第70回受賞者 さっちゃん
何気ないこの写真なんですが、1歩さがって、目を細めて見るとすごいリーゼントの人にしか見えなくなりました。(笑)
合わせ技1本ですね。
本日のベストショットはさっちゃんです。おめでとうございます。

 

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。