2012.8.19第72回ベストショット@ラフティング

こんばんは。お盆期間が終わりちょっと気が抜けてます。のぶです。
 
知ってましたか?今日って「俳句の日」らしいですよ。8月19日・・・・・・819・・・はいく!!
 
ここで一句「言ったけどあんまりなにもおもいつかん」はい引き出しゼロのノブがベストショットエントリーおおくりしまーす。
 
IMG_0050
 
「Tグリップみんなではなせばこわくない」・・・ってことはないんでしっかり持ってくださいよー!
 
 
IMG_5146
 
「ボートでもなんとか空をとべるかな?」それにしてもほんと飛んで行きそうですね!!
でも飛びませんけどね。笑
 
IMG_5130
 
「ガイドさん絶対みんなSですね」  みなさんに水をかけるためにこんなに真剣に頑張ってます!
 
完全にドSですね。
IMG_5011
 
「長良川只今激しくなってます」もはや5・7・5じゃないですけど、最近の長良川はいい感じの水量をキープしていてとても楽しいです。
 
IMG_5138
 
「水しぶきなんとかガードできるかな」絶対無理です。笑
 
 
IMG_5107
 
「ラクダ岩今日の犠牲あつこ艇」この写真の後はみなさんの想像どおりです。
 
IMG_0137
「しゃがんでと言っているのに自分たつ」
 
君は理不尽だよゴンタ君。
 
IMG_0105
 
「こんばんのおかずはきみに決定だ」BYま●と     マヨちゃんよかったやん。

IMG_0327
「水遊びシーズンまだまだ終わらない」ちなみにラフティングは10月いっぱいやってますよー!!

IMG_5264

 
「シャワクラは9月後半までですよ」
これどこでしょう?ゴールのとこかな?なんかラフティングに来てシャワークライミングもできちゃうなんて一石二鳥ですね。
次回は是非本当のシャワークライミングツアーのほうもよろしくね。
 
IMG_0323
 
午前のみなさんお疲れ様でした。
 
IMG_0504
 
午後のみなさんお疲れ様でした。
 
IMG_5250
 
1DAYのみなさんお疲れ様でした。
お盆期間最終日みなさんありがとうございました!!!!またまたアースシップでお会いできる日を楽しみにしています。
それでは俳句シリーズも行き詰まってきたのでベストショット発表いきますよー。
 
0819best
 
第72回受賞者 ドスンさん
 
「水しぶきなんとかガードできるかな」やっぱり絶対無理です。笑
 
今日のベストショットはどすんさんあなたです!!!!おめでとうございます。
 
 
※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。