2012.8.21第26回ベストショット@シャワークライミング

週間天気を見ていると晴れの日が続きそうですね。
おかげ様でシャワークライミング週末は最終日まで予約満席をいただいています。
平日ならまだまだ空きがあるので、天気が良い今週なんかは参加するには条件がいいじゃないでしょうか!?
みなさんの写真を見てまた来たいって友達がいれば平日是非オススメしておいてくださいね。
それではベストショットエントリーからいってみましょう!
P8210001
シャワークライミングの開催地は大日岳の麓で標高が高いので雲は夏雲でもすでに秋の気配が。
P8210020
あら、みなさん美人揃いですね(笑)   ちょっとアップにしてみようかな!?
P8210091
すいません。。。   やめとけばよかったです。(笑)
P8210187
前髪邪魔なら切りますよー。   ちょっと前髪かき上げてみてください。(笑)
P8210061
初めてのスライダーでカメラ意識できる女性って中々いないです。  が、良い表情は撮りやすいです。(笑)
P8210100
余裕が出てくればみんなで一緒にGO!
P8210117
上級クライミングコースに挑戦するにはまだまだ修行が足らなかったみたいですね。リベンジ待ってまーす。
P8210200
シャワークライミングの妖精を2匹GET。 カエルは無理でもこの子たちなら大丈夫!
P8210243
また股間の部分に穴の開いた短パンが増えますねぇ。(笑)
P8210297
後半は太陽にパワーをもらいながらゴールを目指します。  さぁゴールはもうすぐそこですよ!
P8210033
天気が良いと上を向けば木漏れ日がホント綺麗で癒されます。
P8210217
上を向いても癒されない場合もあります。。。(笑)
P8210311
組体操って日本人ならみんな知ってますよね!?   必須科目?
P8210226
最後はみんなで泉にダイブ!   あらら、1人フライングしちゃいましたね。
P8210003
みなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。
0821best
第26回受賞者 ハーンさん
あんまり作った変顔はベストショットに選ばれにくいんですが、まぁここまで作ってもらえればね。
次回同じ顔ではあげませんよ。  新作期待していま-す。
本日のベストショットはハーンさんです。おめでとうございます。
※ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします。 >>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。