2012.8.25第28回ベストショット@シャワークライミング

残暑が厳しいですね。  なのでシャワークライミング期間延長しましたよ。
詳しくはブログチェックしといてくださいね。
今日は色々あって時間ずれの2ツアー開催でした。  なのでいつもよりゆったりと時間を使ったような気がしますね。
参加されたみなさんは結構お疲れになったんじゃないでしょうか?アフターケアしっかりしといてくださいね。
それでは本日もエントリーからいってみましょう!
P8250006
まさかコース内に温泉が湧くなんて思いもよりませんよね。
P8250500
なのでみんなで足湯に浸かりながらまったりお話をしましたよ。(笑)
P8250027
ウォータースライダーも盛り上がってくるとトンネルを作ってみたりと難易度が上がっていきます。
P8250057
でもこれはやり過ぎたかな(笑)
P8250743
葉っぱGETするためにみんなで力を合わせて飛ぶんです。
P8250205
でもこれはやり過ぎたかな(2回目)   半分は後ろの人の念力で飛びましたね(笑)
P8250640
ジャンプは怖くても滑り台なら大丈夫って、その違いがわかりません(笑)
P8250174
大阪のおばちゃんはバーゲンの時こんな感じで走ってますね。(笑)
P8250194
まさにシャワーをクライミングしてますね。   匍匐前進で行けるようになればレベルMAXです。(笑)
P8250212
めずらしく綺麗に揃いました?   次回はそのまま1回転しましょうね。
P8250200
さぁみんなでこの流れを止めましょう!   なんか左に行くほどきつそうです。
P8250142
最後はがんばった人を胴上げします。   今まで受け止められた人はいませんが!(笑)
P8250257
いーちゃんチームお疲れ様でした。
P8250154
だいちゃんチームお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。
0825best
第28回受賞者 やまこさん
ジャンプっていうより放り投げられたみたいな感じで真っ逆さま。
しかも腹打ちというおまけ付きでした。 でも葉っぱを掴もうという気迫は伝わってきますね。
本日のベストショットはやまこさんです。おめでとうございます。
※ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします。 >>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2012.8.25第28回ベストショット@シャワークライミング」への1件のフィードバック

  1. 😛 受賞嬉しいです 😛
    ありがとうございます!!
    痛い思いをした甲斐がありました(笑)

    筋肉痛は辛いですが、めちゃくちゃ楽しかったです~
    また、皆で遊びに来たいと思います☆

    フジ&ロビン&あすか&やまこ より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。