2012.8.27第80回ベストショット@ラフティング

皆さんどうも!

暑さも少しずつ優しくなってきたこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

とはいえ、まだまだ日中は暑いですね。

IMG_7457

スカッと広がる青い空に、陽の光浴び輝く緑が気持ちいい長良川は今、

とてつもなく水が綺麗です!

もう、本当に最高の癒しです!

そんな最高の癒しラフティング日和のベストショット、本日もいきますよ~!

 

IMG_7508

そんな最高の日の輝く笑顔! 僕達ガイドも嬉しくて嬉しくて!

IMG_7486

そんな最高の日の崩れる笑顔! 僕達ガイドも楽しくて楽しくて!

IMG_0055

先のことは何も教えません。 あなたの素顔が見たいから。笑

基本ガイドはモミクチャな顔をガン見します。

好きなんで。

IMG_0063

隠さないでください。 そうくるのなら…

IMG_0079

こちらを向いてもらいます!

このガイドも好きなんですね。 ガン見ですし。

で、 波の中にギリギリ確認できる前の二人は大丈夫でしたか?

IMG_0069

こっちのチームもどうやら大変ですね。

IMG_7776

ドカンの瀬。 この瀬はいつも清々しいモミクチャっぷりですね!

IMG_0145

モミクチャですね。

何かボートの様子がおかしいですが、これ大丈夫でしたか?

IMG_7839

遊びもモミクチャです。

そのモミクチャをガン見するモミクチャフェチのガイド。

それにしても、写真で見ると壮絶ですね。笑

IMG_7805

最近の休憩は上陸せずに、ボートの上で流れながら皆で乾杯~!

これがまたスゴク気持ちイイ!

IMG_7868

その乾杯後。

さっきまで仲良しだったのに、思いっきりケツ押してますよ!

本気になると女は…      はい。

IMG_7883

何のショーが行われたのでしょうか?

何故皆拍手? 何故皆笑顔?

 IMG_7600

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_7914

 午後のみなさんお疲れ様でした。

IMG_0015

 1DAYのみなさんお疲れ様でした。

よ~く見ると、本日も沢山の大変なショットがありましたね~。笑

本日は誰の手に?  それでは発表いきますよ~!

本日は…

r0827best

第80回受賞者 ふみさん

平均的に大変な顔が多かったですね!
その中でも大変そうなこのショットを選ばせてもらいました。
口はしっかり閉じてますが鼻の穴が前回ッポイですね。
この直後、波をかぶってからが結構大変だったのでは?
強烈な鼻洗浄はいかがでしたか?
本日のベストショットはふみさんあなたです!!!!おめでとうございます。
※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2012.8.27第80回ベストショット@ラフティング」への2件のフィードバック

  1. 今日ゎどうもありがとうございます(✿>‿‿<)ノ
    また機会がぁりましたらゼヒぉ願ぃします**

  2. 会社仲間を集めて、初めてお邪魔させて頂きました 😛

    今回のラフティングで、メンバーの絆がより深まったと思います(o^^o)

    BBQの日帰り利用もさせて頂きましたが、ハンモックまで用意して頂き、至れり尽くせりのサービス精神に感服しました 😳

    ラフティング初挑戦のメンバーも大満足で、テンション↑MAX↑でしたヨ 😉

    是非、またお邪魔させて頂きますので、その時は宜しくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。