2012.8.30第31回ベストショット@シャワークライミング

天気予報とは裏腹に晴れました。  それもこれもみなさんの日頃の行いがいいからなんですよね!?
雨は降ったんですが、ツアー終わってベースに帰ってきてからだったのでホント、タイミングよかったです。
ツアー中は日も差し込んで気持ちの良いツアーができました。
天気が良いと写真も良い感じ撮れるんです。それでは早速エントリーからいってみましょう!
P8300037
レベル1  滝の裏に入る。
P8300050
レベル5  滝の下に入る。
P8300378
レベル10 滝を飲み干す(笑)
P8300265
最近水量が減ってきたのでウォータースライダーもちょっとしたコツがいります。
P8300101
水量が少ない中、このハイタッチ正直迷惑ですよね(笑)
P8300109
たまに逆襲もあります(笑)
P8300109a
なんかいやらしい感じになっちゃてすいません(笑)
P8300239
何かあったんですか? けが人ですか?  みんな必死で何をやってるの?
P8300240
裾から水を入れるとウエットスーツがパンパンになるんです。  そして息子が溺水します(笑)
P8300243
前谷にいるナガレヒキガエルはおとなしいのでちょっと勇気を出せば触れるんです。
P8300023
ちょっと勇気を出せば断れるんですがね(笑)
P8300386
たまに西くん滑りますが、あからさまな反応はやめてあげてください。
P8300004
みなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。
0830best
第31回受賞者 はるなさん
風紀も髪も乱れまくってますね。(笑)
立ってくれてるのが、仁王立ちでなかったら選ばれてなかったかもしれません!?
本日のベストショットははるなさんです。おめでとうございます。
※ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします。 >>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。