2012.9.1第33回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんは!

朝晩は涼しい奥美濃です。

体調を崩しやすい時期なので、腹はしまって寝ましょうね!

さて、本日もシャワークライミングツアーは晴天に恵まれまして、

最高の癒しをむさ苦しいガイドで案内してきました。

P9010018

はい。  では本日もベストショットいっきま~す!

 

P9010016

本日は25名様1団体の、貸切ビックツアー!

こうやって見ると多いな~!

 

P9010122

女性は8名しかいませんでしたが、みんな漏れなく崩れてもらいました。笑

 

P9010133

ええ。 男性ももちろんです。

 

P9010169

恒例になってきたハイタッチ。  男性は色々気を付けてください。

 

P9010186

やっぱり飛び込みは上がってくるまで狙います。

 

P9010195

拒否されても狙います。  やりがいですので。笑

 

P9010105

今日はみんな身体能力が高かったのか、壁走りでキメる人が多かったですね!

待ちきれず先にいって練習してましたしね!

 

P9010092

まぁ、完成度が高いもので。笑

 

P9010197

天然水は、手ですくわずダイレクトに! よく流れている新鮮なところを!

 

P9010237

頑張った方にはゴールお祝いで胴上げ。

 

P9010285

頑張ってくJれたガイドにも。

 

P9010250

ガイドにも…    お手柔らかに…

 

P9010334

最高の天気の元、皆さんありがとうございました!

 

さて! 本日のベストショットは誰の手に…?

best

第33回受賞者 ヨーコさん
色んなとこから色々出てますね~!
女性の方! お手本にしてくださいよ!
これが正しい崩れ方です。
本日のベストショットはヨーコさんです。おめでとうございます。
※ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします。 >>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。