2012.9.1第83回ベストショット@ラフティング

今日はスタッフの8月お疲れさん会と9月もがんばろう会があるので早めのアップです。

じゃあいつも早くあげろよ!という声がそこら中から聞こえてきそうですが、目の前に人参を装着された馬が速く走れるように今から呑みに行くとなるといつも隠れている力が出てくるんです(笑)

今日から9月ですね。  夏はまだまだ終わりません!  これからなんです。   7月、8月に来てくれたゲストがリピーターとして来てくれるのが9月。

9月は常連様が多いのでガイドはサーフィンなんかはミスできませんから。。。   今日ミスされた方すいません。

それでは早速エントリーからいってみましょう!

IMG_0043

 靴の中の砂利が取れました!   ご報告ありがとうございます。(笑)

IMG_8694

ここのところ水量は少ないのですが、かかる場所ではかかりますね。 ナイスカメラサポート!

IMG_0211

 水量少ない時はサーフィンするっきゃないでしょ!

IMG_0216

 今日はサーフィンで変な顔・・・ いや、いい顔がいっぱい撮れました。  かなりの豊作です。(笑)

IMG_0231

 これは友達も防げませんが、自分も波を防げませんね(笑)

IMG_0260

 やり過ぎ注意です。   奈落の底に落ちないよう気をつけて~。

IMG_0281

 でもガイドはすぐに引き上げれるようトレーニングを積んでいるのでご安心を!しかもカメラ目線で!(笑)

CIMG0301

 休憩時間なんですが、いまいち休まらんなぁ~。(笑)

CIMG0328

 たくさんの友達に助けられて幸せ者ですね。  でも苦しい~(笑)

CIMG0334

 午後の途中で雨は降ってきましたが、まさか人が降ってくるとは思いもよりませんでした。(笑)

IMG_0142

 このガイドさん、ボートに住めばいいのに!

IMG_8619

 今日のツアーで少し足が伸びたんじゃないですか!  ちょっと得した気分ですね!?

CIMG0215

 一斉に飛び込むとやっぱり楽しそうに撮れるんです。  ナイスジャンプ!

IMG_8807

 お手伝いいただいた皆さんありがとうございました。

IMG_0030

午前のみなさんお疲れ様でした。

CIMG0367

午後のみなさんお疲れ様でした。

IMG_8813

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー!

0901best

第83回受賞者 ヤスさん

お隣の女性にベストショット賞を与えるために顔を隠さないように両手を支えてくれたんですが、取ったのはヤスでした。

なんか複雑な気分ですね!?(笑)

本日のベストショットはヤスさんあなたです!!おめでとうございます!
※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2012.9.1第83回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. ヤスです 😛 今回2回目11名グループでの参加でまさかまさかのベストショットには驚きました ❗ このサーフィンスポットは1回目からまさにツボにはまった激流かぶりポイントです。今回のお隣の女性:犠牲者はタケちゃん(ゴメンネ) :mrgreen: 両手掴んで万歳でバシャバシャ水被ってもらいました。けど自分も大変だった~。飯田さん、頑張って波に突っ込んで頂いてありがとう ❗ タケちゃん、この受賞は一緒に分かち合おう 😆 アースシップの皆さん、ありがとうございました、またお邪魔します 😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。