2012.9.3第34回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんわ。ベストショットのお時間です。

なんか最近 「秋」 感じませんか?もう9月ですもんね~

雲も形も広がった形状で、シャワクラベース付近の早とちりな木々は色が着いてきました

まだ早いって!! まだ夏だって!! (また今年も言い張るよ)

今日はそんな季節の変わり目なツアーの様子をご覧ください。

それではベストショットエントリーからどうぞ!

P9030016

でも大丈夫。スタートしちゃえばこの表情。

P9030020

ただ水の中に入ると口が「ムッ」となりますけどね

P9030023

曇り予報なんて「晴れ男 晴れ女」には通用しません

P9030040

清らかな川で変なプレイはやめてください。笑

P9030042

昨日の夜中にゲリラ豪雨が降ったため、川はツアー開催ギリギリ水位。

でも水はキレイで多ければテンションも上がり

P9030050

飛び込みもなんか変な感じになっちゃう!笑

P9030061

あっ、今日も川の主が出てきた。最近よく出てらっしゃいます。

P9030062

これ流行りかなんかですか?

P9030088

水が多ければまた別のルート。シャワクラはまだまだ楽しみ満載です。

P9030100

顔に悪意がある!? でも要介護ですからね。若い男性にしっかりチェックしてもらい嬉しそう

P9030101

この後の動きがやたら気になる!

P9030103

どこかで出会ったことありません?大阪で…、あっ、グリコか。

P9030105

腹減ったの?写真ではセクシーさが無くなりましたね。笑

P9030122

スライダー上流部で何があった!?

P9030133

上流部クリアで油断するとゴールでこうなります。

P9030138

ソリ無視!! 笑 でも楽しそうやからいい!

P9030156

ソリは飾り以下となりました。笑 水量あると激しさ満点です!

P9030002

ツアーご参加の皆さんありがとうございます。

こちらはスタート前の写真。割とテンション低めな感じがしましたが、川に行って安心しました。笑

シャワークライミング、今シーズンはもうすぐ終わってしまいますが、また来シーズンの7月8月あたりにも遊びに来てください。

今日とはまた違った植物、空、気候で楽しいツアーができると思います。

ちなみにラフティングは10月いっぱいまで開催してますんでこちらにも是非どうぞ!

それではお待たせしました。

ベストショットの発表です!

best

第34回ベストショット受賞者 「マートン」さん

他の参加者の方には誰にもわからない「豚の手」は死守。ちなみに俺もわからないけど、これ流行り?笑

それにしても根性ありますね~!!

ナイスガッツです。ベストショット、そこまでもが評価の対象みたいです。

おめでとうございます!

来週のラフティングお待ちしてます!

 

※ベストショットはラフティングやアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。