2012.9.3第85回ベストショット@ラフティング

昨晩は久しぶりにゲリラ豪雨に襲われました。しかも夜中に!天気予報では3時間で1mmの降水量だったんですが、55mm降ったんです。 予報外しすぎやろ!

朝起きて水量みてビックリしましたよ。中止になるほど長良川の水量増えなくてホントよかったです。

ここのところ渇水気味だったので結果、中止さえならなければ増えてくれてちょうど良かったですが。

久しぶりのハイウォーターツアーでした。それでは早速エントリーからいってみましょう!

CIMG0652

リアルな安全説明をやったんですが、後ろの人は寝てましたね(笑)

IMG_9791

今日は何といってもドッカンの瀬が面白かったんじゃないでしょうか!

IMG_9811

先頭に乗ってた人は波が壁のように感じたはずです。

IMG_9822

そして突っ込んだ後は壁を突き破ったように水しぶきが飛ぶんです。

IMG_9659

カメラマンがいるのにあえて顔が写らない飛び込ませ方をするガイドさん。。。悪意を感じます(笑)

CIMG0790

本日も数名が仙人の域まで達しました。  次はボート無しでも川下れますね!?

IMG_9703

飛び込み前のストレッチにしてはかなり入念です。  っていうか、すごいっすね。

IMG_9874

すいません、一番の功労者はボケボケでした。。。  でも周りのみんなは楽しそうでよかったです。(笑)

CIMG0811

飛ばないほうが目立つって時もあるんです。  中々考えますねぇ。

IMG_9931

午後のみなさんお疲れ様でした。

CIMG0801

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

0903best

第85回受賞者 ゆりさん

顔引きつりまくってますね(笑) そして見事なカメラ目線。(多分本人は見えてませんが)
ドッカンの瀬はベストショット出やすい場所なんです。
そしてここでは女性が前に座ることが多いので女性のベストショット受賞者が多いんですね。納得しました。
本日のベストショットはゆりさんあなたです!!おめでとうございます。
※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。