2012.9.7第89回ベストショット@ラフティング

皆さんこんばんわ!ベストショットのお時間です。

秋も感じる今日この頃ですが、まだ「小学校の夏休み」状態が続いております。

毎日、川で遊ぶ。それが仕事。

どなたかガイド希望の方みえませんか?

男性ガイド募集中です!【新たな一歩を踏み出そう!!】

 

さあさあ、それではベストショットエントリーから見ていきましょう!

1 (1)

スタート地点でテンションは最高潮を迎えた様子

1 (2)

でも聞く時はちゃんと聞く。お父さん、お母さん、娘さん達は立派な大人に育ちましたよ。笑

1 (3)

打ち合わせでもしました?見事な揃い具合。いや、打ち合わせ不足が1名いらっしゃいました

1 (3-1)

こちらはバッチリ!左はパドルで右は拳。打ち合わせした?笑

1 (4)

このガイドは足で肩を揉ませたら長良川1!!

1 (5)

あまりの気持ち良さにこの表情

1 (5-1)

こちらは下手な肩揉みをされたんですね

1 (7)

おや?今日は2列目に「ますだおかだ」の岡田さんが来てみえたんですね

1 (8)

こちらはお一人、三途の川に行きそうな方がみえます

1 (15)

皆で漕いで大波を越える爽快感ったらない!

1 (13-1)

足を出して落ちないかビビるお客様の様子を見るガイドのドS感も。笑

1 (14)

昔こんな言葉を耳にしたことがあります「ラフティングは爆発だ!!」 THE ラフティング!!

1 (15-1)

シンクロ具合がハンパない!じつはこれ4人かぶってますよ!

早めに言っておきます。ウソです。お父さん、お母さんごめんなさい。

1 (16)

おおっと!ワカメ選手アウターチューブに立ちあがったぁ!

1 (17)

これはフライングワカメーン!!

1 (18)

お疲れ様でした

1 (19-1)

AMツアーの皆さんお疲れ様でした

貸し切りでしたね。また貸し切りに来てください!

1 (21)

PMツアーの皆さんお疲れ様でした

なんやろう…この女性達の一体感と男性の切ない感じ!?

でもハーレム状態でしたね!これに味をしめてまた男性陣だけでも遊びに来てくださいね!

きっと奇跡的にその日は、そういう男性ばかりが集まり男祭りになりますから。笑

1 (20)

1dayツアーの皆さんお疲れ様でした

1日川に居たのに美白!? あっ、カメラ次第でした。笑

いえいえ!!その若さの秘訣はきっとラフティングにありです!

また遊びに来てくださいね!

 

それではお待たせしました!ベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…

best

第89回ベストショット受賞者「きーこ♡」さん

お前を蝋人形にしてやろうかぁー!!デーモン閣下のお怒りを受けてしまったんですね。

その呪いを解くのにはまた長良川に来ることです。でも大丈夫。次回無料だから。笑

おめでとうございまーす!!

 

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

 

Pocket
LINEで送る

「2012.9.7第89回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. なにをしでかしたのでしょうか…
    この崩れ具合半端ないですねー(>o<)

    必ず行きますので!!
    とにかくお初を満喫しまくった2日間でした☆
    スタッフの皆様の温かさにも癒やされましたぁぁぁ♥
    ヒューヒュー(^з^)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。