2012.9.7第38回ベストショット@シャワークライミング

こんばんはー

ただ今ものすごいゲリラ豪雨にあっているアースシップより今晩もベストショットのエントリーいってみたいと思います。

それにしてもすごい雷です。

雑談ですがアースシップのマスコット犬「つくね」は雷がすごい苦手なんです。なんで普段は絶対入らない受付フロアに雷の時は思わず入ってしまうんです!!犬って全部そうなの??うちの子もーって人いたら教えてください。

それでは雑談はこのへんでエントリーいきまーす。

P9070031

ツアーの時みなさんの名前をしっかり覚えれるようにリバーネームを書いてもらいます。

ララちゃん場所も悪いしはがれそうやで!!しっかりはりなはれ。笑

P9070036

しっかりシールをはりなおせたみたいなんでとりあえず足湯でゆっくり。

早く出発しなはれ。

P9070033

今日はすごくあたたかかったので出発直後から全開でいってもらいました。

P9070047

とは言っても9月のシャワークライミングなかなか水はつめたいですよー

最後までもつのかなー??

P9070084

全然OK!!問題ナッシング。

今日は水もそこまで冷たくなかったですね。おかげで水にはいりまくれましたー!!

P9070107

見て見てーあそこから飛べそうだよー!!

ちょっと怖いしやめとこうよー。

P9070074

じゃああたし飛びます。

顔はちょっとこわばってますが、楽しい時にうつりこむと言われる「オーブ?」でいっぱいです。

非常に楽しい空間だったんでしょうね。

P9070324

じゃあおれも飛ぶー!!

こちらはオーブもなければ顔面蒼白。非常に恐ろしい空間です。笑

P9070349

あーこわかった、とジャンプ後水から出てくる皆さんの顔が一番こわいです。笑

P9070607

もっとこわいのは自然の中で冗談がすぎる時です。まだやられてるがわが笑顔なんで良しとしときましょう。

これ以上冗談がすぎると・・・・・・・・・・・

P9070563

こんな顔で厳しく注意します。

P9070117

もしくはこんな感じで流します。

P9070712

もしくはピラニアだらけの水たまりに流します。    嘘

P9070004

冗談はこのへんで、みなさんお疲れ様でしたー!!

それではベストショットの発表いってみましょう。

 

best

第38回受賞者 ララさん
本日のベストショットはララさんです。おめでとうございます。
しっかり名前前にしといてよかったねー横やったら名前わかりませんからねー
次回もしかっり正面に名前をはっての参加おまちしておりまーす。
※ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします。 >>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。