2012.9.11第93回ベストショット@ラフティング

皆さんこんばんわ。ベストショットのお時間です。

やったぁー!!日本勝ちました!! ちょっと見るだけが釘付けになって、そしたら…寝てました。

ヤバイヤバイ!ベストショット書かなきゃー。

さあ、それではベストショットエントリーから見ていきましょう!どうぞ~

IMG_3461

今日も出ましたアツコワールド。

IMG_3469

ロープにグルグル巻きになった時の説明か、もしくはアツコが楽しんでいるだけか。

IMG_4067

勝ち負けなんてないですが、強いて言うなら ラフティングは楽しんだもん勝ち!!

写真に写んなくても楽しければいいんです!

IMG_4113

とんでもないね。凄まじいね。それにしてもそんな波激しかったですかね?

まさかの出産かと思いました。笑

IMG_3611

絶望に満ちたあなた。ベストショットの可能性大!!

IMG_3562

おや?あなたも可能性ありますねー

IMG_3914

あなた方は残念ながらガイドの餌食です。ゲリラ豪雨に気をつけて

P9110062

あと6人ぐらい一緒にいけるかな?最高記録を出しに団体様お待ちしています。

P9110135

ここで笑顔のチョークスリーパー!? 下の方は時すでに遅し…もうやられた後です。

IMG_3646

見事なジャンプ!素晴らしいです!それを無邪気に喜ぶのはやっぱりアツコ!

IMG_3785

川の上ではちょっと待ったは通じません。

IMG_4230

ちょっと待った!! うわぁーなんてコメントしていいか…。線が細い。

IMG_3791

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_4220

午後のみなさんお疲れ様でした。

P9110188

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

 

もうウェットスーツの季節になりましたが、まだまだいけますね。

僕らは10月いっぱいまで川で遊んでるんで、それに付き合いにまた来てください。

またアツコと一緒に遊んでくださーい!

 

それでは発表いきますよー。

0911best

第93回受賞者 こうしさん

悲しいことや、切ないこと、どうしようもないことがあったら、楽しいラフティングに遊びに来てください。
楽しいラフティング中に何かあったら、それはベストショットに…。
誰がなんと言おうとあなたです。笑
おめでとうございます!
本日のベストショットはこうしさんあなたです!!おめでとうございます。
※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。