2012.9.12第94回ベストショット@ラフティング

皆さんこんばんわ。そしてお待たせしました!ベストショットのお時間です。

もうこの時期、川で遊んでる子供も見ることがなくなりました。

でもこの時期、大人がよく遊んでるのをよく目にします。笑

いいことですねー!まだまだ遊べますよ長良川!

皆さんどんどん遊びに来てください(^^)

それではエントリーから見ていきましょう。どうぞー

IMG_4303

子供か!笑 でも、いいことです。人生遊びまくってください!

IMG_4330

まとまった波がぶつかろうとも、みんなのパドルはあっちこっちに。

IMG_4736

余裕の前列、必死の後列

IMG_4436

こちらは誰一人として余裕はないようです

IMG_4797

お1人だけ表情が穏やかじゃないねー。笑

IMG_4459

穏やかじゃない!!

IMG_4502

よかったー!いつも見る1枚や。えっ?これこそ穏やかじゃないって?

IMG_4570

新しく買ったボート。20人乗りです。まだ余裕ありそうですねー

IMG_4786

次回は是非こちらに向かってジャンプしてください

IMG_4389

次回は是非そのまま瀬を下ってみてください

IMG_4860

次回は是非もっと悲惨な表情になってください

IMG_4619

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_4876

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

0912best

第94回受賞者 つみきさん

まさかのコレ!!いやー、どんな写真が選ばれるかわかりませんねー。笑
お友達が砂で遊んでてよかったですね。このベストショットで人生遊びまくってください。
本日のベストショットはつみきさんあなたです!!おめでとうございます。
※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。