第109回ベストショット@ラフティング

皆さんこんばんわ!ベストショットのお時間です。

今日は、満天の星空下ベストショットを更新しています。少し肌寒いですが、空気も澄んでめちゃくちゃキレイ☆

ラフティングのあとに星空キャンプ。オススメです!!是非どうぞ

それではエントリー写真から見ていきましょう!

0928 (1)

※ラフティング直前にキャンプは行えません。

0928 (2)

逆さでの景色は堪能できましたか?

0928 (3)

随分逆さがお好きですね。笑 1名、登頂できそう。

0928 (4)

水量下がったらサーフィンもガッツリ!!

0928 (6)

これはもしや!? 2011に大ブームとなった…

0928 (7)

『太陽体操』 身体が冷えたらこれに限ります

0928 (8)

水量が下がっても瀬はGoodna仕上がり!!

0928 (9)

女の闘いほどこの世でコワイものはありません。

0928 (10)

必死に息止めてらっしゃいますが、あなたのお顔は一切濡れてませんけど?

0928 (11)

こちらは息は止めずに

0928 (12)

顔面で水を受け止めます

0928 (13)

1羽チキンが紛れ込んでいます

0928 (14)

おっ、そのままダイブですか?

0928 (15)

後ろぉー!?笑

0928 (16)

女を捨ててるのか!?

0928 (16-1)

1dayツアーのランチ時の風景。常にお客様にサービスを!!

0928 (17)

仲間割れ?

0928 (18)

3人の仲の良いショットに入り込む黒い腕…

0928 (19)

僕自身は落ちる予定ではありませんでした。

0928 (20)

そのままボート内に戻ってこれるのか!?

0928 (21)

勢いがあり過ぎたようです。

0928 (22)

手で漕いでる?あぁ、センちゃんね。笑

0928 (23)

多分…多分なんですが、笑ってる場合じゃないと思います。

0928 (25)

AMツアーの皆さんお疲れ様でした!

遊び倒しましたね~

またボートひっくり返すのやりまくりましょう!

0928 (26)

PMツアーの男性4名お疲れ様でした!そして1dayツアーの女性4名様ありがとうございます。

男性4名、約2時間というツアーの中で1番いい顔されてます。笑

0928 (27)

1dayツアーのみなさんお疲れ様でした!

写真見ただけでわかります。カメラマンは楽させてもらったなぁと。笑

次回もどんどんカメラアピールしてたくさん素敵な写真を撮っていきましょう!

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…この方!!

0928best

第109回ベストショット受賞者「しょーちゃん」

ちょうどのタイミングで撮れたみたいですね。

ろう人形ショット。清流長良川と太陽の恵による素敵な1枚ですね。笑

おめでとうございまーす!!

 

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。