2012.9.29第110回ベストショット@ラフティング

台風17号が近づいてきていますね。

このまま行くと明日の18時頃東海圏に上陸する予報になっています。みなさんくれぐれも注意してくださいね。

あぁ~、明日で9月も終わりなんですが、最終日が台風なんて。。。

明日の午前まではなんとか大丈夫なんですが、午後終わってから帰るの気をつけてくださいね。

台風反れろー!  それでは発表いきますよー。

CIMG7199

まさかスタート地点から大救出劇になるとは・・・。

IMG_1481

大分水量減ってきましたね。   でも明日でリセットです。

IMG_1647

その分サーフィンは調子よかったみたいですね。

IMG_1687

中には調子よくない人もいましたが(笑)

CIMG7302

前列はほぼ潜水艇状態です。   顔から滝に打たれるとこんな感じです。(笑)

CIMG7328

あっ、ここにも調子よくない人いましたー(笑)

CIMG7445

1DAYだと1日中一緒にいるので全然知らない人でも手を繋ぎたくなるんです。

CIMG7471

隊長、今日はよく引っ張る日ですね。(笑)

IMG_1585

落ちそうな感じで撮ってもらうのはいいんですが、一人ほぼ落ちてますよね!?

IMG_2052

おいおい、うちの女性ガイドになんてことを!  せめて肘にしてあげてください。(笑)

IMG_1917

ジャンプの時、みんなでポーズを合わせるのってけっこう難しいんです。

IMG_1923

みんなでポーズを合わせるとエントリーに選ばれやすいんですが、

IMG_1904

こういうエントリーの方が優力かな!?(笑)

IMG_1809

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_2121

午後のみなさんお疲れ様でした。

CIMG7511

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

0929best

第110回受賞者 ナンさん

どっちかっていうとあっちゃんの顔がベストショットなんですが、ラッキーなことに絡んじゃいましたね。

決してガイドにニーを食らわしたから選ばれたんじゃありませんよ。 ガイドに暴力を振るうとベストショット賞が獲れると思われると体が保ちませんからね(笑)

次回ワザとやった場合、出禁になるので気をつけてください。

本日のベストショットはナンさんあなたです!!おめでとうございます。

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。