2015.9.18 第43回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは!

今日は女性10名でのツアーとなりました!

ガイドのテンションが普段より高いと評判の

いわゆる女祭りツアーですね~

男子禁制秘密の花園シャワークライミング!

どんなツアーになったのか、早速エントリーからいってみましょう!

1

今日は朝方まで雨で心配でしたが、水量はMAX/天気〇

楽しむためのコンディションは整いました!

ガイドもお客さんも、あとは楽しむだけ!笑

1-1

まずは、天然ウォータースライダー!

迫力満点の滑りにニヤける

1-2

予想以上の迫力に鼻水出ちゃった てへぺろ

乙女の秘密に少し触れた気がする 笑

2

今度は面白い空中姿勢を競う飛び込み!

これは・・・・!?

「く」

真正面から見る「くの字」

シュール過ぎるんですけど!笑

2-2

こっちは「月刊:手で表現する日本100名山」に連載されてる

「富士山」

あの本を持ってる人に出会うとは。再現度も高い!笑

3

飛び込みからの顔芸!もはや鉄板ネタですが今日も変顔全開です!

はい、このポージングで浮上してきました。

水中で何があったの??笑

お口に入ってるお水は出さないでね~

3-1

って、出てる~

しかもなんか爽やかだ~

洗顔料のCMポスターみたいになってます。出てるけど・・・笑

5-1

まだまだ女祭りは終わりません!滝も力強く攻略していきます!

6

そしてティーブレイク。

山の中でのお茶は普段より美味しく感じたのでは??

6-1

『こんな深くまで歩いてきたのか』

うしろを振り返って一息。

7

太陽が出てきて少し体温が上がったかな?

まだまだ水に入って遊ぶ!

7-1

「余裕のもえかとボロボロのさっちゃん」

なんでしょう、この対照的に写る2人。

乙女の光と闇でしょうか笑

7-2

・・・・・・・・!?

これ・・・・・・!

 

乙女成分100%放出!

むーちゃん、ありがとう!

6-2

圧倒的な自然の中で全力で遊ぶ!

8

ガイドへご褒美にとセクシーショット

魅惑の女豹のポーズ!

目の奥がなんかコワイ!笑

9

『若者たちよ・・

これがしぇくしーしょっとじゃ~』

艶っぽーい。色っぽーい。素敵ー。

 

これだけ褒めれば良いでしょうか?

ありがとうございます!笑

17

冷えるかな?と思っていましたが午後からは晴れ!

ガイドもお客さんも嬉しそうなハッピーなツアーになりました!

そんなツアー参加者の中から1/10で選ばれるハッピーちゃんは誰になるのか??

ベストショット発表です!

0918りか

第43回ベストショット受賞者は『りか』さんです!!!

 

潜入!男子禁制秘密の花園シャワークライミングツアー。

どんな出会いがあるかと思ったら

『綺麗な顔して出るとこ出てます』的なあれですか?

だとしたら間違ってるからね!

『綺麗な顔して口から出てます』

これが正解!

素敵な表情に出会えた!ありがとう!

おめでとうございます!!!

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。