2015.9.18 第101回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

昨晩の雨が予想以上に降りました。

川の水は…

そして今日の天気は…

それでは本日のツアー写真をみていきましょう。どうぞ

0918 (1)

山の緑と空の青。最高のコントラストです

0918 (2)

川の水は少し濁ってしまいいましたが、それでもこれだけ天気が良いとみんなの頭の中もピーカン

蜃気楼?違う箇所に手を振ります

0918 (3)

カメラ見る余裕はなかったみたいね

0918 (4)

たまたまカメラ見れたのかな?それにしてもお一人すでに溺れそうになってませんか?

0918 (5)

この写真撮るのに意外と時間がかかりましたが、撮れたからよし!としよう。

0918 (7)

ハンパねぇ!俺達は今どういう状況なの!?

0918 (8)

このビックウェーブを前には、もうお手上げです

0918 (9)

あっ、那須、髪切ったね。

0918 (12)

そんなビックウェーブにも果敢に立ち向かうあなた達は今シーズン何回目!?

ありがとうございます!

0918 (13)

6分の3で事故みたいになってます

0918 (13-1)

えっ!?なんか悩み事とかあったら聞くよ!はやまらないでっ!!

0918 (14)

ぎょぎょ!

たけのこニョッキ、ニョッキッキ…

0918 (16)

1ニョッキ!

0918 (15)

2にょっきー

0918 (17)

3ニョッキぃいーーー!!!!!!!!

0918 (18)

4ニョッキ。。。。

すいません、コメントが雑なのはご愛嬌で。

このブログ書いた後に焼肉食べに行くからとかそういうんじゃないですからね。

0918 (19)

焼肉食べに行く人ー!! 『はーい♪』

0918 (20)

あらま、みんなも行きたかったんやね。焼肉への姿勢が前へ前へと出過ぎましたね。

0918 (30)

AMツアー&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

0918 (30-1)

PMツアー&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

0918 (31)

また郡上に遊びに来てくださいね

それでは本日はベストショットの発表です。

本日選ばれたのは…こちらの方!!

はいどんどん!

0918best

 

第101回ベストショット受賞者 【クレイジーキャンパー】さん

・結構雨降るってわかってんのにキャンプする

・ラフティング初めてで本日の水量。でも動じない

・川を味方にする力を持っている

本日はそんなクレイジーな方が受賞されました。

おめでとうございまーす!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであればせっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。