2015.9.22 第105回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

気づいたら、もうシルバーウィーク終盤で。

そうなると、9月も終盤で。楽しい時間はあっという間ですね。

皆様、今日という一日もあっという間だったんではないでしょうか?

だって全ての写真が楽しそうでしたからね!それでは本日のベストショットスタートです!どうぞ

0922 (1)

祈る気持ちの大きさの違い。

0922 (2)

楽し過ぎて泣く。感動を呼ぶ長良川。ありがとう長良川!

0922 (3)

ここでケンカとは!今日一番のヒヤリハットです

0922 (4)

【スケボーの瀬】バッチリ乗ります!GOODサーフィン!

0922 (4-1)

歌舞伎が好きというガイドともちゃん。こんな場所でも自分の趣味にはしります

0922 (5)

空もキレイで飛び込みも最高!

0922 (5-1)

なにかスタイリッシュな感じがする。

0922 (6)

こんなトコから飛べる人はなかなかいませんよ!すごいすごい!

0922 (8)

ここからの奇跡を俺を期待してます

0922 (10)

なに!? なに!? ハロウィンモードですか!?

0922 (11)

こんなに楽しそうに滑り台を走る人を見たことがありません

0922 (13)

みんなかわいいし、きれいだよ。

あぁー、長良川のことです。『川良いし、きれいだよ』

いや!みんなもです!いやほんとに!

0922 (14-1)

今日、長良川の水量が下がった原因は、さてはあなたですね~。でも実際は

0922 (17)

否っ!!

0922 (16)

水位は下がっていません。だってこのボリュームですもんね。失礼致しました。

0922 (15)

全力で楽しむスタンスが見えます。素晴らしい!

0922 (18)

『ごめん!私立つとこ間違えた!』

0922 (20)

状況と表情が一致していない。あなたを【クレイジー】に認定します。

0922 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0922 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0922 (32)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…こちらの方です!

はいどーん!

0922best

 

第105回ベストショット受賞者 【るうちゃん】さん

あなた…自分好きですね。

『るぅー♪』って言ってますよね?

でも自分を好きなのはすごく大事。

自分が自分のこと好きじゃなかったら、誰があなたを好きになるの!?

俺はあなたが好きです。

おめでとうございまーす!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであればせっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。