2015.9.22 第47回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

この連休中ほんと良い天気が続いていますね!

振り返るとお盆休みも好天続きでした。

今年の連休はお天気に恵まれる年のようですね。

おかげで今日もスタート前に汗ばむくらいの良い天気!

今日も全力でシャワークライミング楽しんできましたー!!!

1

ポカポカ陽気に青い空!

準備運動からテンション上がります!

2

沢に入れば非日常の世界。

この写真見ているだけでもマイナスイオンに癒されます。

3

うまいこと周りにボカしが入り良い雰囲気。

みなさんいつもより開放的に!

4

開放的になりすぎて欲望出しすぎー!

隣の女性本気で嫌がってますね。

この写真出すとこ出したら慰謝料取れますね。笑

5

水量も落ち着きスライダーも良い調子!

6

まだまだ激しさもありみなさん失神寸前に!

7

ここがチームワークの見せ所!

みんなでトレインスライダー!!!

8

は、あえなく失敗・・・・・。

9

リベンジ!

みんなで一斉に後ろに倒れてー!

って倒れる直前のこの統一感の無さ。汗

次回参加までにチームワーク高めてきてくださいね。笑

11

はいオッケー!

14

全然オッケーじゃないですね・・・・・。

10

はいパントマイムー!!!

12

なんてふざけてると鼻やられます。

これは痛そう。汗

15

今日はこのポーズが大流行!

はい一人目~!

16

はいやられたー!

17

二人目~!

18

はいまたやられたー!!!

19

三人目~!

ん?なんか違う???

20

出方もなんか違う???

どこか神秘的・・・。

21

今日は個性派ぞろい。

壁走り前になぜかこんな姿になってしまう方や・・・・

22

こんな激しく攻める方まで!

みなさん今日はよく遊びましたね。

23

最後は最近誕生日が近い人を男祭りの胴上げで祝福~~~!!!

まず1人目、昨日が誕生日『ような』ちゃん(足だけ)おめでとー!

24

続いて2人目、一昨日誕生日『あかね』ちゃん!
おめでとー!

25

そして3人目、3日後誕生日『まよまよ』ちゃん!

なぜか隣の男性も巻き添え!笑

二人まとめておめでとー!!!

26

みなさんおつかれさまでしたー!!!

素晴らしい天気の中たっぷり遊びましたね!

また来シーズンお会いできること楽しみにしています!

それでは本日のベストショットは???

0922みちこ

第46回ベストショット受賞者 【みちこ】さん

 

何でしょうこのツルツル感。

そしてこの薄ら笑い。

そしてこの状況で口笛吹こうとしてません?

いろいろ?なこの1枚。

一言で言えば写真マジックですね。笑

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであればせっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。