2018.8.3 第54回ベストショット@ラフティング

ココ最近「暑い」って何回いってるんでしょう??

いや何百回?? 何千回??

とりあえずこの夏、挨拶代わりによくいう言葉ですね。

もうこういう時は陸にいるもんじゃないですよ!

川にいるのが1番!!

涼しくなりたいそこのアナタ!!

涼を求めに長良川へカモーーーーん

ということでお待たせしましたベストショットのお時間です。

まずは本日のツアーの様子からどうぞ!

 

 

川だけど海のビーチ気分も味わえます

 

 

ここ数日空がめっちゃキレイ

この青空の下なら皆さんの爽やかさも3割増し(当社比)

 

 

青い空に黄色いボートが映えるでしょ

アースシップはあなたのインスタ映えを応援します

 

 

止められても止まらないの

川にはいりたいの

 

 

水の中にいてもなお欲しがります

お互い水かけ合って少しでも涼しくなりたいの

 

 

ガイドほなのバク宙に憧れてみんなでバク宙

ほなもビックリ

 

 

もはやこれにいたっては意味不明

暑い皆さまに少しでも涼を。。。

 

 

最近PMコースの激流「ドカン」がいい感じ

今日もいい波たってましたよ

 

 

あまりの楽しさにテンション上がりすぎた先頭の彼女は

一人タイタニック

 

 

ガイドの指示に従ってみたら。。。

 

 

あ。。。

 

 

ん???

 

ナイスイン!

勢いあまって自分まで落ちてるし!

1番楽しんでますやん!!

本日芸術点高めなアーサーです

 

ほらほら川来たくなったでしょ!?

涼しくなりたいでしょ!?

なったよね??

ね。。。???

 

本日参加のみなさま、ありがとうございました

 

それでは本日のベストショット賞の発表です

続きを読む 2018.8.3 第54回ベストショット@ラフティング