2018.8.2 第53回ベストショット@ラフティング

こんばんわ。ベストショットのお時間です。

ココ最近、日照り続きですね。本当に暑いです。

アツが夏いです!

みなさん、熱中症には十分にお気をつけ下さい。

そんな暑い日のベストショットエントリーいってみましょう!

ほんと暑い!!!

まずはAMツアーから

最初の水温チェック

暑すぎてガイドが一番の水温チェック

暑くても本日の長良川は絶好調

暑いので高いところから飛んでみました

飛んでみました たかーいところから

ガイドの顔が意味不明

その後はAMツアー限定のサーフィン ボート内から撮影

AMツアーご参加のみなさまお疲れ様です。

続きましてPMツアーいってみましょう。

かなり大げさな水温チェック

ポーズを決めるがカメラを見る余裕がない

誕生日おめでとう!

ポーズ決めてるんだからカメラ見なきゃ 悲鳴が聞こえてきそう

BIG WAVEに挑む果敢な女達

イキってる3人ですが遅刻です

この6人の行動 ぜひご覧あれ

ええええーー?

ナイスイン!よくやってくれました!

PMツアーご参加のみなさまおつかれさまです。ここに男性1名います。

それではこの暑い日にベストショットを手にする人は?

続きを読む 2018.8.2 第53回ベストショット@ラフティング

2018.08.2 第14回ベストショット@シャワークライミング

やっほー。

今日も暑いね。世間は夏休み。

友達の家に泊まり、映画を見に行く妹が非常に羨ましかったりしまーす。

我が家の犬もぐったりしている。そんな毎日ではありますが!

たくさんのペットがシャワークライミングをしに来てくれました!

それがこちらー。それぞれ紹介します!

自分の好きな犬種でしょうか。

たくさんの犬たちです。

そしてこちら!ゴリラズのみなさん。

どの辺がゴリラかと言いますと。

この辺ですかね。

オスのひさしくんです。

性格はおだやかでいじられ役。

犬たちもちょっと紹介します。

パピオンってこんなでしたっけ?

ボストンテリアのボスちゃん。

はっきりとした性格でみんなをまとめてくれます。

野良犬もいたっけな。名前は募集中。

この子に心当たりのある方はアースシップまで。

ゴリラのひさしくん。お水がちょっと苦手。

ゴリラズ重たいものはなんでも来い。

お仕事の依頼はアースシップまで。

重たいものを持った後は、お食事!

好物はカエル。とっても物好きなんです。

パピオンの特技は鼻から水噴射。

なんとも3Dに見えます。

シャンプータイム。気持ちよさげですね。

水が苦手だったひさしくん。

最後は克服したそうです。

嬉しさのあまりサービスショット!!

輝いてます。

犬たちとゴリラズの飼育日記でした。

また時間のあるときに日記書きます。

飼育員疲れているためここでお開きとします。

本日もおつかれちゃん。ありがとうございましたっ。

あ、最後にベストショットだね。おーけい。

いっきましょ。

続きを読む 2018.08.2 第14回ベストショット@シャワークライミング