2018.8.10 第61回ベストショット@ラフティング

ベストショットの時間だよ。

皆さん、美味しいビールを飲んでいますか?

えっ? 一番搾り!? プレモル!?

 

まあ好みですが、ビールはやっぱり黒ラベルですよね。

 

スーパードライを飲みながらお送り致します、今回のベストショット、皆さんも飲みながらご覧下さい。どうぞ。

あなただけ。あなただけなの。何か違うの。

やっぱり鼻の穴の大きさが段違い。

水面に映る生足がたまりませんなぁ。

レイ!? レイがいる!!

あなたのおかげで継続確定ですね。

すごくピンキーな方々ですね。

そんなあんた達なんて

踏んづけてやるんだから!!

ここフラついたわ。完走できませんでした。

お顔出しがNGなのね。隠し方のクセがすごい。

左端のあなた。

そんなにかかってないじゃないの。

サッカーだったら、シュミレーションですよ。

反則ですよ。

でも可愛いから許す♡

アーサー、めっちゃおしり見るやん!!

どんぐり返しのとこの、おしりしか見んやん!!

険しいなぁ。みんな顔が険しい。

嫌なら嫌って言ってよ。

タイミングを合わせてもらえると撮る側からすると助かります。

こういう『光』が入るとなんか宿ってるって言いません?

宿ってそうですもんね。コロちゃんに。

アーサーがおしりを見てない!!

これは問題だ!!緊急ミーティングだ!!

ガイドとリンクしている時はいいツアーの証。

きっといいツアー。

ほら、いいツアー。

たまんないよね。

右の方のヨダレ。

陰と陽。

男と女はそんなもん。

男はいつも陰なんです。

世界は女性を中心に周ってるもんね。

女性が中心ですが、

かと言って、乗るのはやめてほしい。

俺は好きだけど。

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます。

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます。

 

今日は皆さんありがとうございます。

ほんとにビールがうまい夜だなぁ。

勝手に楽しいツアーだったなと思っています。

また楽しいツアーをしましょう。

 

それでは本日のヤバい顔を発表します。

今回のヤバい顔はあなた。

ヤバいよ。

続きを読む 2018.8.10 第61回ベストショット@ラフティング

2018.08.10第19回ベストショット@シャワークライミング

はいっ!

どーーーーもっ!!

こんにちはっ!!!

皆さんお元気ですか???

私は元気です。

 

ベストショットのお時間でーす!

さぁ~見て行きましょっ!!!

 

今日は、こちらの方々が

集合!!!!!!

さあさあ

男連中!

さわやかだ!!

先頭は自称「や〇ざ」気張ってます。

あれ。

男連中の中に。

カエルで泣き出しそうな乙女が。

あら。

かわいい。。

これは、

ケツに顔を埋めてるなぁ、

後ろ2人もなんか怪しいし、、

この男連中、、

まあ、気のせいか。

あれ。

こっちにもおった。

別グループ!

「ヤダぁ~」

「せおいなげ~~」

完全に言うてますね。

ほら。

これも!

2匹

目を見つめあい

「エンダァ~~~~イヤ~~~~」

ホイットニーヒューストンが流れてます。

 

あ、すいません!!

ほんまは、疑惑の彼らだけでなく

男女ペアもしっかりおります。

ご安心ください笑

 

最後にキャプテン!

前髪が気になるっす!!!

もやし生えてる??

ってな感じで!!

本日、参加して頂いた皆さま

お疲れ様でした!!!

 

さああああああああ!!

いよいよ、ベストショットの発表です!!

今日はこの方!!

続きを読む 2018.08.10第19回ベストショット@シャワークライミング