2018.8.26 第76回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です

 

台風後にもご褒美があるんですねー

 

天気は良好 水量豊富

 

いいなぁー

 

朝、川は見にいきましたけどねー

 

今日はシャワークライミングでこちらもボリューミーな川でツアーしてきました。

えっ?シャワークライミング:通称シャワクラをご存知ない!?

 

それは人生の約90%を損してますわ。

死ぬ時に後悔しますわ。

 

【アースシップ シャワークライミングツアー】

ご賞味ください。

 

では本日の様子をご覧ください。どぞ

 

後ろの重機が似合いますね

 

※決して皆さんと目を合わせないようにしてるわけではありませんからね。

決して…。

 

安心してください。ほなは元気でやってますよ。

 

今年の新作水着をやたらとアピール

でも落ちるのも怖いし少し控えめ

 

ちゃんと口で言わないとわからないよ

でも今回に関しては何を伝えたいかなんとなくわかるよ

 

どーーーーーん!!

※決してコメントがめんどくさいわけではありませんよ。

決して…。

 

1枚前とは打って変わって、どえらいニコニコボート。

カメラの位置へのアングル確定がインスタグラマーなんじゃないかと疑います

是非 #アースシップ お願いします!!

 

あら!こちらもニコニコ♪

 

さっきまでね。

 

『し、紫外線がぁー!!』 って、もう諦めなさい。

 

ほなは元気です。一生懸命頑張ってくれていますよ。

差し入れありがとうございまーす!!

ちなみに私は甘い物が苦手なので、次回はビールを期待しております。

あっ!すいません! べべべ!別に!お気遣いなくぅー。

 

既に後ろでもパーの準備。

パーにしましょうって案内あったっけ?

 

マダムキラーしんやはゴキゲン☆

皆様、是非次回も遊びにお越しください。

しんや 用意しときます。

 

もうあなたのための波!あなただけの波!

 

黒い人によるイリュージョンショー

この後、全員黒くなります。

 

なってない。そんな時もある。

それよりも

E A R T H

やるならもっと関節外すぐらいの真剣さでやってもらっていい?

 

沈む沈む。筋肉がやたらと沈む。

隣の被害がパないね!

 

一姫 七太郎

8つ子なんですよね?

 

さすがマダムキラー

 

そうだ!!

好きなら好きって言わなきゃわかんないんだから!!

君に幸あれ。

 

さて、今から恒例のモノマネ飛び込みへと参りましょう。

さあ挑戦者、いってみましょー

 

ちょっちゅね

 

OUTぉ~!!

 

いやいやセーフ!!

 

俺の意見的にはギリOUT。

 

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

あら!おめでと!ありがとう!

 

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

 

今回選ばれた

 

マツゲが取れた方は~

 

あなた。

続きを読む 2018.8.26 第76回ベストショット@ラフティング

2018.08.26 第30回ベストショット@シャワークライミング

ご無沙汰しております。

数日ぶりのベストの時間。

ここ最近悪天候で中止、中止、中止。

なかなかツアーが開催されませんでした。

しかーし!ついに本日開催!!

ってことでー。

8月26日シャワークライミングツアー開催しまーすっ!!!

チカラーー!

開催!開催!!

こちらも開催!開催ばってん!

おおお、がちんこ装備。ガイドよりがちがち。

こんにちは。ガチャピンさん。

僕も昔はガチャピンと呼ばれておりました。

僕のが似てんだからね!!

ちょっと待った。これは僕越えかもやもしれぬ。

でもちょっと老け顔。テレビには映せん。残念ですた。

みんな見たって!爽やかボーイ。

こりゃみんな虜じゃ!

まさか狙ってる?その目は狙ってんな。

男狩り開催しまーす。

君はたぶん幸せな人生だね。

こっちも幸せになりそうだよ。あんがと。

グーリコ!

グーリコ!

おっと。頭!頭!!どこやった!

わほっ。顔だけシャワークライマー。

ぞっとするぜい。

右の2人に注目ください。

特に顎をご覧ください。刺さってます。

刺したまま泳いでくるんですよ。

ほんまに怖かった。ぞぞぞ。

それはともかく見て!見て!

雨の後やから、水が綺麗!スーパー綺麗!ちからー!

綺麗過ぎて彼も愉快愉快。

ガイドあつしも喜んでおります。

水が綺麗だからなのか、女の子としゃべって喜んでいるのか。

どっちかはあなたの思う方です!YO!

私ともおしゃべりしてーー。

求めるねぇ。欲しがってるね。

欲しがりのはベストショットにして!

あつしとのおしゃべりタイムは上げまてん。

とっても気持ちいい一日に!

ありがとさん!ちからー!

これにて本日のツアー終幕。ででん。

終幕の垂れ幕はありませんが、終幕。

ちなみに今日は26日です。

みんなジロウの日だよジロウ系食べに行こう。

大盛り無料だかんね!行くべし!

にんにく増し増しで!!ほい!じゃあね!

続きを読む 2018.08.26 第30回ベストショット@シャワークライミング