2018.8.31 第79回ベストショット@ラフティング

ベストショットパワー!!

どうも浅野です。

えっ?どこの浅野かって?

そりゃもう僕ですよ。 みんな大好き『〇ー〇ー』ですよー!

 

プロテイン片手に書いてたんで時間かかっちまいました。

さーせん!

 

それでは皆さん本日の様子をご覧ください。

ど、

ど、

ど、どう

どう、どう、

どぞ、ど…

 

まあいいや。言うのやめよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Uぅ-Aぇい!!

U-!! A-!!

御確認ください。どうぞ。

 

なるほど!本日はトレーニング志望のお客様が多いと見ました。

それでは本日はそんな感じでいっちゃいましょう!

まずは

 

長良川パワぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

皆さーん!そのポージングではいい筋肉が見せれませんよー!

 

そんなにビビらなくても筋肉があれば全く問題ありません!

 

おっ! おすぎさん!左上腕二頭筋が喜んでる喜んでるー!

 

それを耐える時の左下腿三頭筋が喜んでるー!

 

そのままの姿勢をキープですよー!

コア鍛えましょう!

 

辛そうな表情ですがまだまだ頑張れるよー!

その表情であればそこからが筋肉が喜びだすポイントです!

 

そうですね。たまには筋トレをやめて、長良川で遊びましょう。

 

皆さん意識が高い!

口いっぱいのプロテインはゴールデンタイムの今ならバッチリです!

 

厳しいトレーニングは全てこの遊びをするため

最後はみんなで一緒に乗り越えましょう!

せーーーーのぉ!

 

マジかぁぁあーーーー!?

 

(そう、あの時もちょうどこのボートでした。)

あっ、すいません。こちらの懐かしの話でした。

 

で、あなた達は一体なんの遊びで?????

 

おっと!コロさんボートも一緒にアレやっちゃいますか!?

せーーーのぉ!!

 

長良川パワーーーーーーーーー!!!!!!

 

長良川パワー―――――――!!!!!!

 

左の方はプロテイン確保に失敗!

 

お二人はバッチリ!そして右のあなたはオシャレセンスも抜群☆

 

ボートの中が長良川になろうとも…。

 

 

そうです!!

筋肉があれば大丈夫です!!

 

赤いシューズのあなたは筋肉が足りません。

とりあえずそのまま腹筋20回×3セットいっときましょ!

 

もぉーコロさんカメラ大好きですよねー。

意識高い系ってヤツですね!

 

お客様の『鮎食べたーい』に全力対応!!!!!!!!

 

これは内転筋群に効果絶大。

骨盤の安定に非常に重要な筋肉ですね。

ただ外転筋とのバランスが大切なので、WARAJIのやり過ぎに注意してくださいね♪

 

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

 

皆さん、しっかりとクールダウンされましたか?

筋肉が熱もってますんでね。

ダメージをうまく回復させてあげてください。

 

というわけで本日のベストマッスルの発表へと参りたいと思いま…っと!違いました!

ベストショットでしたね!すいません!僕自身もダメージがまだ回復してませんでした。

ちょっとプロテイン飲んで回復させておきますね!

 

はい!

では発表します!

 

今回

 

ベストショットに

 

選ばれた

 

そのゲスト様とは!?

 

あなたです!!

 

 

第1回 ガイドアウトオブボート賞 【コロ】さん

次回ガイド料無料でお勤めください!

おめでとうございまーす!!

 

って、間違えたーっ!!

すいません、うっかりしてました。

続きを読む 2018.8.31 第79回ベストショット@ラフティング

2018.08.31 第32回ベストショット@シャワークライミング

平成最後の8月も今日で終わりです。

平成最後の夏休みもそろそろ終わりですね。

やり残したことは無いですか?

明日からは平成最後の9月が始まります。

人生最後の平成を悔いなく過ごして行きたいと思います。

はい。

今日はこんなけの方が来てくれました。

 

こんなけの人がお集まり~~~!

お口ぱっか~~ん!

あんぐり。

はい。

ひょっこり。

そんなこと言いません。

ミハーじゃないもの。

あれ。

ここにも。

はい。ひょっこりはん。

言うたった。

同一人物かよ。

平気で顔隠してくるスタイル。

シビア。

いいね!

苔。木の汚れなんて気にしない。

雑魚寝よ雑魚寝。

はいっ。

ここで面白い顔。

ど~~~ん!

はい。

ここでもど~ん!!

なんやこの顔

ガイド古田君。

にんまり。

1番右の君。

そんな泣きそうな顔しないで。

そんな怖かった?

ごめんよ。

最後はみんな

な~~か~~~~よ~~~し~~~~~!!

でっ!

終了!!!!!!

お疲れ様でした!!!!!

ではでは!

ベストショットの発表~~~!

本日のベストショットは!!!この方!

続きを読む 2018.08.31 第32回ベストショット@シャワークライミング