2018.8.15 第66回ベストショット@ラフティング

はいどーもー!

見たい!聞きたい!歌いタイ!

懐かしのフレーズと共にはじまりました、今夜もベストショットのお時間です!

 

最近、お天気が気まぐれです。

ピーカンかと思ったら、バケツを引っくり返したような雨。

コロコロと変わりやすいね。

女子なのか。

 

 

女ってこわい。笑ってやってることがなかなか激しめ

 

朝早く起きたからって、お昼寝させないよ

 

そんな上目遣いをつかうなんて・・・

 

 

 

いろんなキャラクターもお越し頂きました

 

今日の写真のどこかに”ぬ~◯~”もいるよ☆

 

 

 

『ウェーブ』飛び込みで表現するとは皆さん相当なツワモノ

ガイドじゅんきも参加してる?

 

ガイドころちゃんの本性が…

 

 

後ろのボートのなんとも言えない表情…キライじゃない

 

 

ドクターイエローから発射した『ひかり君』

ん?こだまくん? ん?N700系?

 

 ワーーーーープ!!

 

ここでもコロチャンの本性が。というか本領発揮。

 

彼はちょこちょこ現れる。

あっ!!ファビオじゃね!?

隊長が会いたがってたよー。

 

なになに?みんなはなんの『気』を送ってくれてるのぉ?

カメラマンのひとみちゃん曰く、『なんだか肩こりが治った!!』

って、言ってましたよ。

『気』は結構誰でも使えるようにはなれるみたいだけど、誰でも使えるとは限らないみたい。

最初はビーデルも苦労したけど、最終は舞空術までできるようになったんだし、あなたも、いっちょやってみて!

いやー!めでてぇーなぁー!

あなたが嬉しいと私も嬉しい。

どうも、

みんなの『ほなちゃん』だお☆

もうワチャワチャ感がラフティング感を醸し出してる感があります。

あらあら、もうノックアウトかい?

流れのなかでは立たないでって言ったのに。もぅ。プンプン。

 

それにしても今日はいい天気でしたね。

 

・這いつくばり方

・みんなの素敵な笑顔

・最高の天候

これが揃うと、パッと見がとてもバイオでカオス。

 

カオス。とにかくカオス。

 

手なんて繋いじゃってぇー。 、、、いいなぁ。←懇願

 

AMツアーご参加の皆さまありがとうございます!

 

PMツアーご参加の皆さまありがとうございます!

 

さあそれでは本日のベストショットのはっぴょー!

本日はなんと特別にお二人!!

 

そんなレアな作品は

 

こちらー!

続きを読む 2018.8.15 第66回ベストショット@ラフティング

2018.08.15 第24回ベストショット@シャワークライミング

こんばんみ~

雨降りしきる郡上からお届け!

この方たち雨なんてお構いなしだお。

 

大きな木の下で。

小学生以来の集合写真。

青、笑

水しぶき降り注ぐ中

いい写真だなぁ~~

フレッシュだなぁ~~~

 

たぶんベストショット狙ってるな?

そんな簡単に上げません。

 

「私は水を被りたくない。」

「2人で水被ってくれ。」

「そのかわり、脇全開にするから。」

「イヤン」

丸見えや。

穴全開や。

お嫁に行けんくなんで。

お嫁?お婿?

どっちでもいいや!

スタッフ一同幸せを願ってます。

足。

足だけ。

顔は??

撮ってあげな~い!

なーーーんかゴチャゴチャしてる。

でも。

各々が楽しかったんならそれで良し!

んーーーー??

これも微妙、、、

ほいほい。

登れ登れ!

そんな声が聞こえてきそう。

いったい何様なんだい。

 

は~~い!

ではでは!!

本日ツアー参加の方お疲れ様でした!!!

では、そろそろベストショットの発表にいきやしょう!!

本日のベストショット賞は!

続きを読む 2018.08.15 第24回ベストショット@シャワークライミング