2010.8.2ベストショット@シャワークライミング

 今日は暑かったですね~。最高のシャワクラ日和でした!

今日は平日にも関わらず、なんと!!16名ものお客様に遊びに来て頂きました! 感謝感謝です。

いよいよ夏本番って感じですね。皆さんも熱中症などには十分気をつけて、思う存分遊びまくりましょう!!

それでは本日のベストショット、エントリーからまいりましょ!

110

平日に登場とは珍しいガイドRYUちゃん。見てくださいこのエロ眼を!!女性の方、お気をつけ下さいね!

22

お一人だけ『ガッツコース』ですね~!! こりゃ隊長も負けてられません!!

32

あ、あた、頭がぁ!! 今日も前谷はGOODな水温です!

41

『ホワイトウォーター』 要は白い泡の部分ですね。ここは水中に吸い込む流れがあります。

51

とけちゃ~ん!!相方さんが大変な事になってますよ~

61

こんなカワイイ顔してこっちを見られたら、ガイドも撮らざるおえません!

71

きつねさんのお隣、もはや誰なのかもわかりません

81

本日は天候も水量も最高でした! 

91

息止めてますか~? あんまり長いこと止めてると… 

101

こんな顔を撮られちゃいますよ(笑

131

緊張感が体に伝わってますね~!

141

ん?何かいましたか?

151

あっ、なんかいますね

161

そうです。岩を登る時は、まず両手をついて…って!水上!?笑 こんなの誰も真似できませんよ!! 

171

できました(笑

181

今日来れなかった人へ。こ~んな感じでしたよ~

191

ツアーご参加頂きました皆様!お疲れ様でした!

皆さん楽しんでいただけましたか? これで楽しくないって言われたら…僕もう引き出しありませんよ!(笑

それでも、次回はまた更に楽しいツアーができるように新たな引き出し用意しときます!

また遊びに来てくださいね(^^)

それではベストショットの発表です!

Pocket
LINEで送る

「2010.8.2ベストショット@シャワークライミング」への2件のフィードバック

  1. 隊長、RYUさん、どうもありがとうございました!
    めっちゃおもしろかったです!
    シャワクラ初体験でしたが、こんなに楽しいものだとは!!
    相方のとけさんが、崖登りでこけた瞬間がベストショットかと思っていたので(笑
    まさかの受賞に驚いてます。
    近いうちに主としてまた参加します!

  2. オーノーさん、お疲れ様でした~!!

    しかし、なんと早いレスポンス!! ベストショット発表を待ちわびてましたか?笑

    残念ながら、相方とけちゃんのコケてる時は僕もロープを持つのに必死で撮れませんでした。今度はしっかり撮りますんで、またコケに来てとお伝えください!笑

    またお二人に会える日を楽しみにしてますね☆
    ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。