2010.8.5ベストショット@ラフティング

 今日は午後だけのツアーでした。しかも計10名様の少人数ツアー。

久しぶりにきましたね。8月では珍しい高確率ベストショット!10分の1の確率で次回無料の権利があなたの手に!いきなり発表見ずにちゃんとエントリーから見てくださいね。

それでは本日のエントリーいってみましょう!

IMG_0008

それはやさしさですか?いたずらですか?笑  それとも心臓麻痺対策ですかね?

IMG_0034

さぁ、水量34cm。ドッカンの瀬、まだまだ元気ですよ。 波の頂点にパドル刺して漕ぎきってくださーい。 

IMG_0037

ジャガーのはずが。。。  エンブレム折られてしまいましたね。

IMG_0045

ごめんなさい。 このガイドさん、たまに妖精とイエーイしてる時があります。

IMG_0049

午後のトロ場ではここら辺がベストカメラポジションです。いい感じでお願いしまーす。

IMG_0051

って非常に残念な写り方。。。  ボートの裏しか見えてないよー。

IMG_0031

みなさん、しっかり腹筋使ってください。  コロスケ、、、反りすぎです。。。  顔見えてませんよー。

IMG_0092

マチャさん、ヘルメットがやや前ではないですか?! でもあえてそのままでいきましょう。笑 

IMG_01051

気持ちは伝わってきまーす!後は若い者に任せてください。笑

IMG_0113

コロスケへ   この元気をボートの上で発揮してください。笑

IMG_01121

みなさんお疲れ様でした。 こまりちゃん、OKですか?って聞かれてますよー!

おかげさまでハイエースは無事でしたよ。笑

それでは発表いきますよー。

Pocket
LINEで送る

「2010.8.5ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. コメント、遅くなりまして…m(_ _)m
    前回とはまた違ったアクシデント?罠??もアリ、新鮮なカンヂで楽しめたっス!サイコ~でした!!
    シャワ~クライミングも狙いつつ、またコマリちゃんに逢いに行きまスんで、ヨロシクお願いしまっス 😉
    バスケの方も、ひとつお手柔らかに…(-人-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。