2010.8.6ベストショット@ラフティング

リピーターさんの中には毎年同じ時期に来てくださる方がいらっしゃいます。

例えばお盆に郡上の徹夜踊りの時に毎年来てくださる方や、GWに同窓会がてら来てくださるグループといった感じで郡上に来たからアースシップ。みんなで集まる場所としてアースシップ。

いや~うれしいですね。

そういえば本日のツアーの中にも8月の第一金曜日に来てくださるってグループの方がいらっしゃいました。もう5年越しぐらいですかね?

なぜかいつも金曜日!そして必然的にいつも温泉休みでございます(笑)

さぁ本日はどのようなツアーになったのでしょうか?エントリーでご覧ください。どうぞ~

 raft0806AM_039

三段の瀬は一の瀬→二の瀬→三の瀬とうまいこと激しさを増します! ちなみにここは三の瀬です。

IMG_01122

ぶっ飛ばしてきた高速とどっちがスリルありましたかねぇ!? ボートも車も安全第一ですよ!

IMG_0142

ジェットコースターの時の顔になってますね。 口がOの形してますよ。  オォ~!!

IMG_0155

多っ!

IMG_0158

少なっ!      般長?と一緒に記念撮影させてもらいました。  船長ですよね?     

IMG_01591

失敗するのは目に見えてるんですが、、、

IMG_01621

まさかここまで見事に落ちるとは・・・。  ある意味チームワークですね(笑)  

IMG_0151

今日のサーフィンはホントこれぐらいのリアクションで間違いありません。 だって・・・。

raft0806AM_076

ほらね。

raft0806AM_104

やばいでしょ!    ガイドも必死なんです。(笑)

IMG_0079

今流行りのポーズ、ゲッツ!?    ちょっとやるの恥ずかしかったんですけど…(笑) 

raft0806PM_058

うまいこと鼻に入らないようにやるのが熟練の技なのです!   え?鼻入りました?

IMG_0214

午前のみなさんお疲れ様でした。 せっかく覚えたOKサイン、普段でも使える時あるので活用してくださいね。

IMG_0256

午後のみなさんお疲れ様でした。 また来年の第一金曜日に会いましょう!笑

IMG_0185

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 もしかして今日のこの瞬間のために決め顔考えてきてくれました?(笑)

raft0806PM_115

1DAYのみなさんお疲れ様でした。  すいません、次回はちゃんと確認電話入れますね。

懲りずにまたお申し込みを!

では発表いきますよー。

Pocket
LINEで送る

「2010.8.6ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. 8月6日のラフティング、ベストショットに選ばれたさなこです☆

    まさかこんなに面白く映っていたなんてホントびっくりです!!
    でも選んでもらえてめちゃくちゃ嬉しいです☆

    ラフティングやってると素の顔が出せたり、素のリアクションが出来るのでとっても楽しいです。
    また遊びに行きます★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。