2010.8.7ベストショット@ラフティング

昨日夕立がきて川の水量が増えました~! ありがたや~。

天気は晴れやし、水量いい感じやし、良いお盆が過せそうです。

今日からいよいよお盆休みですね。みなさん休みの予定は決まりましたか?

僕は今年もラフティングしますよ!笑   さぁ今日もはりきってベストショットエントリーいってみましょう!

IMG_0019

準備万端、カヌー体験に来る小学生もライフジャケットを付けると同じ行動をとりますよ!笑

IMG_0060

水量増えてドッカンの瀬もパワーアップ気味ですね。  マイナスイオンいっぱい浴びて下さーい。

IMG_01511

なんでもない瀬なんですが、ここはいつも激しく見えますね。

IMG_01351

もしかしたらなんでもない瀬ではないのかも!?笑

IMG_0192

津波がくるぞー! いい形の波が来てますよー!

IMG_0179

いい筋肉・・・じゃなくて笑顔ですね。笑

IMG_0238

暑い、暑い、暑い、早く飛び込んで~。

IMG_00311

って言われなくても行きますよ! ね?

IMG_01601

流しそうめんの気持ちが少しはわかったんじゃないですか?笑

IMG_0133

その手になんとなくワインが見えるのは僕だけですか?

IMG_0254

あぁ~、今日はこんな感じの日なんですね!?笑

IMG_0295

午前のみなさんお疲れ様でした。 ガッツリ日焼けできました?(しちゃいました?)アフターのお手入れ重要ですよ!笑

IMG_02311

午後のみなさんお疲れ様でした。 なんかうちのテシが変なポーズ提案しちゃってすいません。笑

raft0807AM_127

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 マグロ獲ったどー!

raft0807PM_090

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 ガイド代えなくてよかったですよね!?ありがとうございます。

それでは発表いきますよー。

Pocket
LINEで送る

「2010.8.7ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. ベストショットありがとうございます!!
    初受賞です☆
    回数行った勝ちですね(笑)

    今年はラフティングあと一回はやっぱり行くことになりそうなので
    しっかり使わせてもらいます!

    ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。