2010.8.10ベストショット@シャワークライミング

今日は雨もぱらついてきて寒いかな、、

そんな不安もよそにあつーいメンバーによるあつーいツアーになりました!

笑い声あり、叫び声あり、悲鳴あり!?笑 の本日のシャワクラベストショット、それではノミネート作品いってみましょう~

0810-12

見てくださいこれ、気合入りまくってます!!チャンコ隊長、いやもといHIDE隊長、おともします!

0810

仲良し4人組、こちらも気合入ってましたよー!

  

シャワークライミングは

0810-14

どっ

0810-1

プリと

0810-13

天然水のマイナスイオンを浴びて頂けるアクティビティーです!

 

でも浴び過ぎると、、

0810-6

こんな顔になりますのでご注意を。笑

0810-18

シャワクラ名物、人間洗濯機は、

0810-11

悩みや不安もキレイに洗い流してくれます!お悩みをお持ちの方、是非どうぞ。笑

0810-16

見てくださいこれ、シャワクラ名物天然スライダーを甘くみてます。。

0810-17

大自然は甘くない、

0810-10

大自然の洗礼、

0810-2

大自然の厳しさと壮大さ、

0810-9

よーっくご理解頂けましたでしょうか?笑

0810-15

雨がひどくなってきた・・・?

0810-8

いえいえ天然水のお恵みです。

0810-7

シャワクラはチームワークが大切です。みんなで助けあいながら。。

0810-4

チームワークが大切だってば!

0810-5

 この岩場を登った後のこの元気!!みんなを元気にしてくれます。

0810-3

華麗なる!?シャーンプ!この写真、現実ですよ~!

0810-19

みなさんお疲れ様&ナーイスツアー!

みんなの笑顔でマイナスイオンも倍増の楽しいツアーになりました!

 

それではいよいよ本日のベストショットの発表です、、

Pocket
LINEで送る

「2010.8.10ベストショット@シャワークライミング」への2件のフィードバック

  1. こにちは!
    ま、ま、ま、まさかのベストショット受賞あざーーーーーーーっす!!!

    ・・・でも実は密かに、いやかなり本気でねらってましたwww
    この瞬間が選ばれるのは予想外やったけど(^0^)

    ノリさん、決して隊長にゴマすりはしてませんから(笑)

    ノブさん、次回は絶対に『石はストーーン!!!』なんて言いません!!www   

    『石は動かないとは思わなーーい!!!』

    ですね。心にしっかり刻んでおきまーす(笑) 

    楽しさ120%ありがとうございました☆★
    大自然最高!!!!!!!!!!

  2. ま、ま、ま、まさかのベスト受賞おめでとぉーーーーーーー!!!

    いやぁ~あれだけゴマすられたら選ぶしかないですよね~!

    それにしても楽しんでたねぇ~!
    ヘタしたら楽しみ過ぎ!!って注意されるぐらいやったかも!笑

    次回も『石は動かないとは思わない!』を心掛け、200%楽しみに来てください☆

    ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。