2010.8.17ベストショット@ラフティング

 2010年の郡上の徹夜踊りも終わっちゃいましたね。

そして毎年の流れなんですが、鮎のイカリ漁が解禁になりました。郡上の夏は夜、寝さしてくれないんです! 昨夜はベストショット書きながら寝てしまいましたが・・・笑

17日に参加されたみなさんお待たせいたしました。

それではエントリーいってみましょう!

IMG_0344

最近テレビで熱中症で倒れる人が多いってよく言われています。。。

IMG_0333

だからしっかり波をかぶってくださいねー笑。

IMG_00943

横からもどうぞ~。

IMG_0061

中にはポーズを決めて出てくる方も見えます。 すごい。

IMG_0074

中にはポーズを決めて出てくるガイドさんもいます!笑

IMG_0246

この水しぶきからもマイナスイオンは発生してるんです!多分。。。

IMG_0359

みなさん楽しんでやってますが、この後完全にボートの下敷き確定ですからね!しかも重しつきで!焦らないようにね。

IMG_0431

後ろです!

IMG_0271

こんな暑い日にウエットスーツ上下なんて着ないですよ。しかも女性サイズ。しかも裏返し。。。やらせですね?!

IMG_01362

午後のみなさんお疲れ様でした。 お天気の神様、今日を晴れにしてくれてありがとう!

IMG_02551

午前ラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 ランチ待ちどおしいって顔してますねー笑 

IMG_0486

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 集合写真2回目のチャンスですよ。 ジャンプのタイミング悪っ!

それでは発表いきますよ!

Pocket
LINEで送る

「2010.8.17ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. 私ですかぁぁぁ!!! 🙄
    びっくりデス ❗ ❗
    かえるの舌って・・・!!
    何じゃこりゃぁぁあ~ 😯
    私って。。。こんな顔してたんだ(笑)
    自分で見ても笑っちゃう 😎

    ☆☆☆初めてのラフティング☆☆☆

    で、すっごく楽しくてメンバーもみんな面白くて楽しい感じの子たちだったからサイコーでしたぁ 😛

    ガイドさんののりも面白かったし!ワラ
    たくさん水掛かったけど、この日は暑くてめっちゃいい気持ちだったぁ 😆

    またやりたいな・・・ってかぜったいやりに行きます :mrgreen:
    ありがとうございました☆ 😳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。