2010.8.26ベストショット@ラフティング

 今年は10月まで猛暑が続くみたいですね。

毎年10月末まではラフティングやってるのですが、このままいけば今年は11月でもできそうないきおいです。

秋ラフティングおススメですよ。 10月になると釣りの人もいなくなるのでコースも自由に設定できますしね。 今年ラフティング初めて来て気にいってくれた方は夏だけじゃなく、秋もアースシップいかがでしょうか!

それでは本日のエントリーいってみましょう!

IMG_0010

ラフティングのために作ったTシャツ? 今日ウエットスーツ無しでできる天気でよかったですね。

raft0826PM_014

見た感じ9対1なんですが、チームワーク大丈夫ですよね?笑

raft0826PM_037

この特等席に座るにはバランス感覚とある程度の度胸が必要です。

IMG_01083

あんたM字やろ・・・?   こういう意味だったんですね!?笑

IMG_00532

右のお二人、見つめ合ってどうしたんですか? 目開けたと時、ちょっと照れますよ。笑

raft0826AM_110

私も水かぶりたい!って後ろの人、押さないでくださーい。  

IMG_00971

すいません。手の焼ける友達ですが、上げてあげてくださいね。笑

raft0826AM_141

贅沢なボートの使い方ですね。  っていうか他のメンバーはどこ行ったの?

IMG_01363

水面から手やヘルメットだけ見えて不気味な感じが漂ってますが、あきらめて同じ道を歩んでください。

raft0826AM_193

チュートリアルの徳井の踊りみたいになってますよ。 よくポーズとれました。

raft0826PM_073

がんばって登ってください! そこからみんなを見下すことができますから!笑

raft0826PM_123

上半身と下半身の意思疎通が出来てなかったみたいですね。 ご愁傷様です。。。

IMG_01412

午前のみなさんお疲れ様でした。 お天気の神様、晴れさせてくれてありがとう!

IMG_02111

午後のみなさんお疲れ様でした。 アップで見ないほうがいいですよ!久しぶりにひどい変顔多いです。笑

raft0826PM_158

1DAYのみなさんお疲れ様でした。やっぱりあなたが一番上ですか!どうですか、みんなを見下ろした景色は?  

それでは発表いきますよ!

Pocket
LINEで送る

「2010.8.26ベストショット@ラフティング」への3件のフィードバック

  1. 😆 わーい!わーい!×∞
    感極まって涙が・・・(°ーÅ)ホロリ
    もっとかわいい顔でポーズしてればよかったぁぁ
    でもでも、とっても嬉しいです!
    ぜったいまたいきます 😉 ★
    うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(^o^)/

  2. これはベストショットだー 😆 !
    さすが我らがさっちゃん笑
    また行きますー\(^o^)/
    あっちゃん のぶさん こまりちゃん いわねさん さっちゃん
    待っててくださいね 😉
    次回は私もベストショット狙っていくぞ 😎

  3. これだーきたきたー!絶対コレだーって思ったよ。
    れな嬢の帰り道ジャンプのよかったけどね。
    みんなの変顔も結構やばかった、、
    さっちゃん、おめでとぉー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。