2012.8.6第14回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんみ。いや、おはようございます。HIDE隊長です。

発表が遅くなってすいません。あなた達とBBQしてたものですから(笑

お酒の力は恐いです、昨日どんなツアーやったんかうろ覚え。そしたら皆で確認してみましょう。

どうぞ~!!

0806s (1)

ルンルンやーん。でもスキップ下手やーん。

0806s (2)

かろうじて「はやすちゃん」だとわかります。

0806s (3)

突然の雨も写真を撮ってみれば素敵な1枚に変わります

0806s (4)

そして急に降ってきた雨も止み、また突然晴れました。

水量も少しだけ増え、スライダーには絶好だったんじゃないんでしょうか?

あれ?ソリだけ?

0806s (5)

あれ?はやすだけ?笑

0806s (6)

えらいこっちゃ!! この後どうなんの!?

0806s (7)

まさかの3人!?笑 平日ならではのムカデ滑り。

ネーミングセンスのかけらもないね!服部くん

0806s (8)

※このブログを読んでくださってる方々へ

蛙よりも、鼻の左穴の辺が気になるのは正常です。

0806s (9)

今日の前谷ではいろんな生き物を見ることできました。

コダマ?

0806s (10)

どうやらこの辺に生息しているようです。

0806s (11)

わがままボーイはやっぱわがまま。

0806s (12)

南斗水鳥拳の使い手

0806s (13)

頑張って登っている人に目がいきますが、右上には南斗水鳥拳の使い手。

0806s (15)

ゴールまでもうちょっと。のんびりまったりいきましょう。

0806s (16)

いいアイマスクをみつけたねー。貸してほしい。

0806s (17)

みんな良い顔してるわ。また遊びにきてね~!あっ、今日ラフトか(笑 リピートが早いです

0806s (18)

みんないい顔してんぜぇ!お疲れ様でした~

0806s (19)

飛行機が飛ばずで急遽のシャワクラ、明日ラフティングすれば?でラフト、キャンプもしてったら?でキャンプ。

ありがとうございます(笑

楽しい日を共有できました。またこのメンツ(6人と3名)がツアーで一緒になることは近いかな?

 

個人的で申し訳ないですが、お祝いしてくれてみんなありがとう。この細い目から涙出そうになりました。

本当にありがとう!

ではシャワクラいってきまーす!笑

ベストショットは誰なのか!?

0806s-best

第14回シャワクラ ベストショット 「はやす」ちゃん

おめでとう!かずやくんのつもりでしたが、昨日の線香花火大会で決まりました(笑

また近いうちに遊びにきてくださーい!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。