2012.8.7第15回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんにちは~!

元気ですか~? 昨日のゲリラ豪雨凄かったですね!

あれ? こっちだけ?

そんなゲリラ豪雨でエネルギッシュに育った熱帯雨林を探検してきました!

0807s  (1)

はい。 シャワークライミングコースの入り口でした。

入り口でのみんなの期待マンマンの笑顔が好きです!

こんな緑の中を突き進む! シャワークライミングは遊びの探検です!

 

さてさて! 今日も沢山のチャレンジャー? エンターテイナー? が、

参加してくれて、ベストショットももりあがりました!

と、いうことで、まずはエントリーの紹介です!

 

0807s  (2)

お1人での参加! その名も「ミステイク トヨタ」!

きっと一番楽しんでいたでしょう!

いい笑顔です!  名前が…笑

 

0807s  (3)

キメ顔! チョット甘い系のキメ顔ですね。

そこ流れ激しいとこですよ!

 

0807s  (4)

水に濡れた岩に感情をもっているのでしょう。

モンモン。  エクスタシー モンモン。

 

0807s  (5)

みんなで「イエーィ!」

うん。  分かれてますね。 右側の方ブッコミ系。 左側の方守り系。

次回は全員攻めて頂きます!

 

0807s  (7)

いいですね~!

これぞ、シャワークライミング!

両手両足をフルに使って、突き進め~!!

 

0807s  (8)

誰か走って! この上走って!!

 

0807s  (9)

「ゴフッ」 ってなってますけど、そこ結構ハードなポイントですよ!

助けたって~!

 

0807s  (10)

水中汽車ポッポ。 女の子でやるといいですね~!

男バージョンのリクエストがあればやりますよ。

モッサイ男集めてね。

 

0807s  (11)

ウォータースライダー!

たんのしそ~う!!  良い顔してますね~!

 

0807s  (12)

受身の武藤系。笑

 

0807s  (13)

ちょっと、大丈夫ですか? 体カッチンカッチンですよ!

0807s  (15)

抜けたよ! モンモン! 色々抜けてったよ! 戻って!

 

0807s  (16)

写真からも伝わってきます。

かなりナイスなチームモンモン?  お疲れさまでした!

 

0807s  (17)

自由ですね! チーム武藤。笑

前の武藤、ニャンニャンしとるやん!

お疲れさまでした!

 

0807s  (18)

みんなカワイイ女子なのに、チームヤクザ。 お疲れさまでした!

一番向こうお父さん?笑

 

さてさて、皆さん見逃さなかったでしょうか?

いくら小さくても、遠くても、見逃しませんよ~!

ベストショットの発表で~す!

本日のベストショットは…

0807s best

 

第15回受賞者 いっこさん あなたです!!!
スライダーの水滴が鼻水みたいになって、
その鼻水が口に入ってるように見えますね。
そしてこの絶叫顔!  最高です!
おめでとうございます!
本日のベストショットは、いっこさんです。
※ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。