2012.8.7第61回ベストショット@ラフティング

今日7日は暦の上では秋が始まる二十四節気の「立秋」だそうです。でもそれは名ばかりで朝から真夏日!広範囲で厳しい残暑になったみたいです。

こんばんはのぶです。

そろそろお盆期間に突入ですがしばらくは厳しい暑さが続くみたいですね!お盆期間中にラフティングにこられる予定のみなさんには最高の天気の中、綺麗な長良川を堪能していただけそうですね。

今日もすごく天気が良くて気持ちの良い一日でした。それではベストショットのエントリーいきましょう。

0807_01

昨日の雨のおかげで水量も平水ぐらいをキープしています。

ドッカンの瀬もまだまだ波かぶりますよー!!

 0807_02

 タイミングによってはこんなに波がかかってます。カメラマンとガイドの息ピッタリですね。

0807_03

 乗り方によってはこんなハプニングもあります!!ロープはなさないでよーすぐに助けるからねー

0807_04

 岩にぶつかりこんなハプニングもあります!!みんな下流に向かってラッコポーズやでー

0807_05

 昨日シャワクラからのキャンプからの今日ラフティングと言うサイコーのルーティーンを決めてくれた3人!

いい顔してます。

0807_06

 何回も挑戦したサーフィン!なんとか満足してもらえましたかね??

0807_07

 落ちるのがそんなにいやなんですか?黄色のスリッパのあなた!!そのラインを越えたらもう手遅れです。笑

0807_08

 みんなパドルでつなげてみたんですが、なんかわらりづらい写真になっちゃいましたね。

その手の感じはなんなんでしょうか?気になって眠れそうにないです。

0807_09

 キム兄の胴上げの意味も気になって眠れそうにないです。

0807_10

 毎年恒例あつこのむちゃぶりコナー!!

0807_11

 まず十分に顔に水分をふくませます。

0807_12

 そしてそのまま平らな岩に顔をつけましょう。

 0807_13

 わーい!!岩に中途半端に顔ができましたー苦笑

みなさんも暑い日にチャレンジしてみてください。あつこのムチャぶりコーナでした。

0807_14

そしてそのままのノリで集合写真。

 午前の皆さんお疲れさまでしたー!!

0807_15

 午後のみなさんおつかれさまでしたー!!

今日遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございます。

また会える日を楽しみにまってますねーそれでは気になるベストショットの発表いきましょう。

0807_best

 

第61回受賞者 PONさんですおめでとうございます!!
 
その状況の中鼻をつまむあなた!なんて冷静なんですか!?
 
水の浸入はふせげましたか?次からはラッコポーズもお忘れなく。
 
 
※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。