2012.8.13第20回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんにちは!

本日は朝からやや強めの雨で、

ツアーの中止が心配されましたが、

雨も弱まり増水もなく、天気も回復の方向だったので、

本日も相変わらず元気にシャワークライミングできました~!

雨だったけど、元気があれば関係なし!

 

ということで、本日のベストショットの発表で~す!

まずはエントリーから。

 

P8130176

そうですね! 挨拶は人と人を近づけますもで、同じチームの仲間にね...

横の方ねむそうですね。 そんな顔してると少々雑に起こされますよ!

 

P8130022

美しい裏切り。  きっと、Sの彼女 Mの彼氏。

 

P8130029

ダブルバックラリアット。

 

P8130030

キレイにいってくれました!

見てて気持ちいい仲良し3人組。

 

P8130037

結構激しくいってくれましたが、そんなに激しいところではないですよ。笑

まぁ... 気持ちいいに越したことはないです。

 

P8130055

何か 必死必死! 大丈夫ですか!?

結構危ない顔になっちゃってますよ!

 

P8130099

追い込まれると、ワリとおかしい形になる方が多いです。

頑張ってくれてありがとうございました!

そして、ごちそうさまでした!笑

 

P8130081

これは気持ちいい大ジャンプ! 気持ち良く決まりましたね!

これだけ気持ちいいのは珍しいですね!

 

P8130191

スタンドアップスライダー。  スタイルは自由!

あまりにもカッコイイから、左下で女子がケツ見せちゃって...

僕の指です。 すみません!

 

P8130162

どうしたんでしょう? やっぱ雨だから寒かったかな?

集団低体温症ですかね?

...。  うん。 みんな元気だ!

 

P8130192

ゴール手前で先頭集団から1人抜け出し、今感動の1位でゴール!!!

いや、競争とか何もないですからね!

 

P8130001

雨でも全く関係無く、楽しむことにフルパワーな素適な皆さん! ありがとうございました!

 

はい! ではでは発表です!

本日のべストショットは~...

best

第20回受賞者 みつさん
この全力ジャンプの一発!
最高に気持ち良かったでしょう!
そして、やたらと高かったです!
気持ち良くジャンプして、受賞。
もう最高過ぎますね!
本日のベストショットはみつさんです。おめでとうございます。
※ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2012.8.13第20回ベストショット@シャワークライミング」への2件のフィードバック

  1. ベストショットありがとうございます!
    まさか取れるとは思っていなかったので
    びっくりしました 😯
    少し狙ってましたけど… :mrgreen:
    楽しいシャワークライミングを
    ありがとうございました。
    来年も参加したいと思います!

  2. おそらくこれが最後になるであろう家族揃っての旅行で楽しい思い出が出来ました。 ありがとうございました。 最初乗り気でなかった妻も大輔さんの優しいサポートで楽しくできて「またやりたいね!!」と言ってます。 妻の手をとる大輔さんに少しジェラシーを覚える45歳のおやじでした・・・ ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。