2012.8.13第67回ベストショット@ラフティング

郡上徹夜踊りは毎年4日間中1日は雨降るんですが、今年は初日が雨でしたね。
徹夜踊り雨降って盛り上がってるんじゃないでしょうか!?
今日のラフティングも途中雨に降られたんですが、一回濡れちゃえば逆にテンション上がるぐらいの豪雨でした。
久しぶりの雨でまたもや長良川潤っちゃいましたね。キャンプ組はかなりのサバイバルでしたが・・・。
明日からのツアーも楽しみ。中止だけは避けたいところです。
それでは本日のエントリーからいってみましょう!
IMG_0027
OKサイン、せっかく覚えたんだから今日から早速使っていきましょう!
IMG_2428
川の天気は変わりやすい。   今日は1日降ったり止んだりの微妙な天気でしたね。
IMG_0095
おかげさまで水量やや増し、ドッカンの瀬もしっかり波被りましたよ。
IMG_0133
どうでしたか?   壁にぶつかった感想は?(笑)
IMG_0141
ポーズとってる人もピースしてる人も笑顔の人もカメラはもうちょっとこっちです(笑)
IMG_0125
女性ががんばって男性を引き上げてるんですが、中途半端が一番苦しいですよ(笑) 気持ちだけで十分です。
IMG_0173
途中で前を向けないぐらい激しい雨と風に打たれましたが、ゴール目指して前進あるのみ!
IMG_0222
このウィリーはメンバー見てると瞬殺で転覆したんじゃないですか?!(笑)
IMG_2728
ずっこけてるんじゃないです。  スライディングしてるんです。(笑)
IMG_2749
こちらはヘッドスライディング。  ボート2艇分いけるもんですね。
IMG_2797
ラフテイング1日やったので少し痩せたかも!?   体が軽い~。
IMG_0272
午前のみなさんお疲れ様でした。
IMG_0034
午後のみなさんお疲れ様でした。
IMG_2798
1DAYのみなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。
0813best
第67回受賞者 みずきさん
ロディオ乗りをするからには手で顔を覆ったり、背けたりしてはいけません。
見事に真正面で波を受け切りましたね。   罰ゲームでキスする時はこんな顔なんでしょうか!?(笑)
本日のベストショットはみずきさんです。おめでとうございます。

 

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。