2012.8.26第29回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

ほんと毎日毎日暑いですね~。

おかげで毎日気持ち良くシャワークライミングできてます。

まだまだ暑いの続きそうなのでシャワークライミング期間延長しましたよー。

予約いっぱいであきらめていた方ぜひ遊びに来てくださいね~!

では本日のベストショットエントリーいってみましょう!

P8260275

本日シャワークライミングに参加された「カエルさん」です。

いってみればシャワークライミングのプロですね。

これから参加される方カエルの動きを見て予習してきてくださいね~。

P8260079

いい表情で滑ってきますね~。

その手には何を持ってるんですか?

P8260071

そんな口を抑えるほど驚かなくても。

今日のお客さんはリアクション素晴らしいので写真の撮りがいがあります。

P8260123

5人でのトレインスライダーです。

今シーズン中に何人までいけるか試してみよ。

P8260106

空中姿勢バッチリですねー!

P8260108

でも出てきたあとはボロボロです。

男前が台無しですね。

P8260098

そんなに頭抱えなくても・・・。

まー顔は笑ってるんで大丈夫ですね。

P8260158

手ではセーフってやってるのに顔はアウトの表情してますね(笑)

P8260183

もーこれは言うまでもなくアウトですね。

P8260188

ここでもよく見るとアウトの人1名いますね。

すぐみつけれますね。

P8260237

こんなジタバタする場所じゃないんですけどね。

これも個性ですかね。

P8260211

アブに刺されるとこんなに腫れちゃいます。

うそです。(笑)

P8260285

女の子との2ショット写真が久しぶりのコロちゃんは、うれしすぎて失神しちゃいました。

P8260415

達成感が伝わってきますねー。

いや~いい写真ですな~。

P8260002

みなさんおつかれさまでしたー。

ではベストショットの発表いってみましょう!

best

第29回受賞者 コーヘーさん
飛び込み前後でギャップありすぎです。
余裕なさすぎです。
だいぶ台無しです。
この写真で失うものはたくさんあるかもしれませんが代わりにベストショットあげます。
本日のベストショットはコーヘーさんです。おめでとうございます。
※ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします。 >>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2012.8.26第29回ベストショット@シャワークライミング」への1件のフィードバック

  1. どひゃひゃー
    ベストショットありがとうございます(^O^)
    ダイスケさんもベストショット撮ってくれて
    ありがとうございまーす\(^O^)/

    このギャップがいいんじゃないでしょうか!?
    またいろいろと失いに遊びに行きまーす\(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。