2012.8.26第79回ベストショット@ラフティング

8月最後の週末が終わりましたね。  今年もたくさんのゲストの方に遊びに来ていただきたくさんのビールとたくさんのレッドブルを消費した8月でした。
8月もあと少しですね。  夏のラストスパート、みなさんも夏の思い出はできましたか?
まだまだって人はこのあとも全力で遊びましょう!
それではエントリーからいってみましょう!
IMG_0133
センター争奪戦に勝った人だけがそこに座れるんです。  西くん投票ですか?(笑)
IMG_0145
ナイスカメラサポートですね。   渇水でもまだまだドッカンの瀬はドッカンです。
IMG_7188
ガイドさんが落ちる瞬間を捉えました。   今日はよく落ちる日でしたね。 2人もガイドいなくなりましたから・・・。
IMG_7249
今までカッコ良かったガイドもその後はこういう扱いに変わります。(笑)
IMG_0129
まぁゲストを落とすよりはいいですよね。    あっ、落ちてる!(笑)
IMG_7098
波に突っ込むつもりがまさかのボートに突っ込んじゃいましたね。  これは事故です。
IMG_0201
ガイドのゴン太はちょいちょいこの焦った表情をするんですよー。(笑)
IMG_0099
写真ぐらいは仲良く写りましょう!  カメラ向いてない時は常に戦いですから(笑)
IMG_0176
実はこの遊び、ガイドが一番楽しいのでは?
IMG_0084
もじもじくんでいうと「イ」ですね(笑)
IMG_0207
西くんの趣味に付き合っていただきありがとうございます。(笑)
IMG_7263
この遊び今やる必要あるの?   キャンプ場戻ってからでよかったんじゃない(笑)
IMG_0220
修行が足らなかったみたいです。   後ろから「喝」ですね。
IMG_0299
午前のみなさんお疲れ様でした。
IMG_0247
午後のみなさんお疲れ様でした。
IMG_7318
1DAYのみなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。
0826best
第79回受賞者 あっちゃん
まさか男の人を投げ飛ばすとは思いませんでした(笑)
タイミング良く飛びましたね。   男性の方残念、いまいちリバーネームが見えなかったです。
今日のベストショットはあっちゃんあなたです!!!!おめでとうございます。
※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2012.8.26第79回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. あっちゃんで~す。 (^^♪今日は1日たのしかったよ~。ほーんとすごいね投げてるみたい。(ヒロ)をなーんていうことでしょうね。ウッシシー。ナイスショット。
    又、来年かな、ツアーを組んでくれるかなアイランド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。