2012.8.31第32回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんは!
早いもので8月がおわってっしまいましたね。
シャワークライミングシーズンも残すところ半月!
この自然の癒しを味わってない方!
早くシャワークライミングに来てください!
さて、本日も沢山の方々が癒されに来てくれました!
はい! 本日も「ベストショット」 いっきま~す!
P8310001
毎ツアー欠かさず、出発前に絶対やる準備運動。
こうやって見るとおかしいですよね。
そりゃ~何も知らない人が見たらよく分からん集団ですからね。
P8310002
和みますね~。
蝶がとまる人に悪い人はいないって昔お婆ちゃんがいってました。
蝶もたまには間違えるんですね~。   蛾かな?
P8310004
舌なんか出しちゃって、最近の若い娘は食欲旺盛なんだから~。
P8310033
避暑地ですのでリゾートな感じでいいですよ。
トロピカルジュースとかいう気の利いたものはないですが、
宜しければうつ伏せになってもらえれば、天然水ですのでご自由にどうぞ。
2時間飲み放題です。
P8310036
湧き出る天然水の正しい飲み方。
1.舌で迎えにいくパターン。
2.下から迎えにいくパターン。
P8310046
たまに魂が抜けかける方もいるので、
逝ってしまう前に 「ふれあいコーナー」 を設けております。
P8310057
これ! 絶対楽しい!!   普通のコメントでスミマセン。
僕、やったこと無いんで、純粋に皆さんと一緒に楽しみたいです!
P8310077
滑り手方 ・ 「ヒャッホ~ウ! やっべ! 早! 助け…]
トンネル方 ・ 「イエ~…    オゥ…   」
って図。
P8310194
水を堰き止め人間ダム!
で、イエ~イ!
みんな気付いて!  下段真ん中キテマスよ!
P8310152
たっぷり遊びましたね!  お疲れさまでした!
P8310190
帰り道、まだまだ元気そうですね!
お疲れさまでした!
P8310273
賑やかで楽しいですね!  お疲れさまでした!
さて! 本日のベストショットは誰の手に!?
では、いっきま~す!
0831best
第32回受賞者 ケンタロウさん
必死に? 狙って? 掴まったものがそこ。
最高です!  これから男性はトンネルさせちゃダメってことで、
ガイドのマニュアルにも加えときます。笑
本日のベストショットはケンタロウさんです。おめでとうございます。
※ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします。 >>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。