2012.8.31第82回ベストショット@ラフティング

こんばんは。8月も今日で最後の1日でしたね。

明日から9月と思うとなんか夏が終わったみたいで少しさみしい気持ちになります。

僕たちラフティングガイドにとっては一年で一番忙しい月なのですが「忙しい忙しい」と言いながらもあっと言う間に過ぎ去った8月と言う印象です。

それにしても今年は昨年より今の時期も暑い気がします!?今日なんて「明日からほんとに9月?」って感じでした。

9月もまだまだ暑そうなので、8月に引き続き気合を入れて頑張っていこうと思います。

それでは8月ラストベストショットエントリーいきましょう。

IMG_0001

今夏もお疲れさまでした。    えっ!まだシーズンは終わってないって!?

ボートもまだやる気まんまんなんでみなさん10月いっぱまでラフティングしに来てくださーい!!

 

IMG_0066

今日はほんとにあたたかくてジャンプもすごく気持ち良かったですね。

手前のかた凄い武術つかえそうですね。ドラゴンボールの鶴仙人思い出します。笑

 IMG_0069

鶴仙人に対抗してるかどうかはわかりませんが、綺麗にきまってます。

IMG_0085

僕たちも飛びましたー!!鶴仙人には敵いませんね。

IMG_0148

今日は遊びまくったツアーでした!!水もそれほどつめたくなかったんでサイコーでしたね。

IMG_0154 

遊んでたら綺麗な黒い桃が流れてきたんで拾ってみましたー!中から何がでてくるかな。笑

IMG_0162

だいの大人が夢中になって3回も挑戦しましたがボートの裏には辿り着けず。

またチャレンジおまちしてます。

IMG_0177

ガイドひで率いる訓練ボート。これはなんの訓練なんでしょうか?明日はみんな筋肉痛まちがいなしですね。

IMG_0179

みんな頑張ってる中一人余裕のカメラ目線!しっかりつかまってってよー

IMG_0200

ボートで遊ぶのも飽きたんで胴上げでもしましょう。ほんとに今日は水が気持ち良かった。

IMG_0203

みんなが遊んでる中訓練ボートのみなさんは戦闘のトレーニング。男だらけの胸相撲。

IMG_0208

何回やっても結果は同じ。横ケツ大丈夫でしたか?笑い

IMG_0218

綺麗な噴水が出来上がりましたー!!ガイドあつこだけ様子がおかしいよ。

IMG_0229 

次は敵陣地に潜入訓練だー!!その先の鬼教官をぶっ倒すんだー笑

 

IMG_0252 

みなさんお疲れさまでしたー!!

楽しいツアーでしたねーまた皆さんに会える日を楽しみにまってます。

今日はありがとうございました。

それではベストショットの発表いきます。

0831best

おめでとうございます。本日のベストショットはリョウタさんです。

食べたくはないですが、あまりに綺麗なブラックピーチなんで選んでしましました。笑

次回リバーネームは黒桃太郎でおねがいします。

リョウタさんおめでとうございます。

 

Pocket
LINEで送る

「2012.8.31第82回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. まさか選ばれるとは・・・!しかも,ケツで・・・ 😯
    とはいえ,選んでいただき,誠にありがとうございました!
    職場の仲間との旅行で参戦させていただきましたが,おかげさまで想像を超える楽しさ,充実感満点,本当に良い思い出となりました。

    また,当艇を導いていただいた「せんちゃん」先生,楽しく愉快なご指導,誠にありがとうございました。いずれまた,訪れたいと思います。もちろん,自分だけ内緒で無料で・・・。次回また,よろしくお願いしまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。