2018.08.2 第14回ベストショット@シャワークライミング

やっほー。

今日も暑いね。世間は夏休み。

友達の家に泊まり、映画を見に行く妹が非常に羨ましかったりしまーす。

我が家の犬もぐったりしている。そんな毎日ではありますが!

たくさんのペットがシャワークライミングをしに来てくれました!

それがこちらー。それぞれ紹介します!

自分の好きな犬種でしょうか。

たくさんの犬たちです。

そしてこちら!ゴリラズのみなさん。

どの辺がゴリラかと言いますと。

この辺ですかね。

オスのひさしくんです。

性格はおだやかでいじられ役。

犬たちもちょっと紹介します。

パピオンってこんなでしたっけ?

ボストンテリアのボスちゃん。

はっきりとした性格でみんなをまとめてくれます。

野良犬もいたっけな。名前は募集中。

この子に心当たりのある方はアースシップまで。

ゴリラのひさしくん。お水がちょっと苦手。

ゴリラズ重たいものはなんでも来い。

お仕事の依頼はアースシップまで。

重たいものを持った後は、お食事!

好物はカエル。とっても物好きなんです。

パピオンの特技は鼻から水噴射。

なんとも3Dに見えます。

シャンプータイム。気持ちよさげですね。

水が苦手だったひさしくん。

最後は克服したそうです。

嬉しさのあまりサービスショット!!

輝いてます。

犬たちとゴリラズの飼育日記でした。

また時間のあるときに日記書きます。

飼育員疲れているためここでお開きとします。

本日もおつかれちゃん。ありがとうございましたっ。

あ、最後にベストショットだね。おーけい。

いっきましょ。

第14回ベストショット賞は『パピオン』さんです。

やっぱり水噴射が好きだね。

おめでとさん!次回ツアー無料です!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。