2018.8.19 第70回ベストショット@ラフティング

お盆休み最終日の本日8/19(日)

明日からの仕事のことなんて忘れて今日しかないこの瞬間を思う存分楽しみましょう。

本日のエントリー写真はちと多め。

誰が選ばれているのか?

では本日のツアーを見ていきましょう。どうぞ。

 

本日のガイド達。

手前から、枝豆、黒い人、ダメな人、背が高いやつ、こだまくん、小さな巨人、ほんとの巨人、女王様。

皆さんよろしくどうぞ。

 

さあ装備をチェックしてー

 

なんか急にグアムに行きたくなってきた。

ハワイじゃないの。グアムにいきたい。

 

OKです。漕がなくてもOKです。

 

壮絶なデットヒートは、まだ序盤も序盤。

 

黒い人のボートに黒い人。いや茶色い人。

 

ずーっと

 

ずーーーーーーーーっと

 

同じ笑顔。あなたのことが好きになりました。

ベストショットはきっとあなたの予感。

 

いやいやいや。あなたかもね。

 

あなたも十分可能性あります。

 

あらよっと!これで今日は頭洗わなくて済みましたね!

 

 

 

えっ!えっ!! それなら私達も!!

何人でもお任せ下さい。

 

だいぶMなんですね。

 

思てたんと違う!って感じたのは、なにもあなた達だけではありません。

 

すごいじゃないすかー!グーの1人勝ち!

 

思てたんと違う!

 

のは、ここからだった!!

 

なるほど。先に女性を川に落とし込み、2人の時間をねー。

そんな瞬間的な2人の時間だからこその笑顔。

なるほど、合点が合う。

 

みんなA型。

 

きっとみんなB型。

 

誰一人として

 

カメラを見ない!!

 

祝ってもらわなければよかったって後悔しないでね。

これはこれで【オイシイ】ですよ。

 

ハネる楽しさ!! でも男性二人はさっきの時の方が笑顔だったな。

話に合点が合う!!

 

この表情、ナチュラルか演出か・・・。

審査入ります。

 

スーパーーーーーーーーーー!!

イリューーーージョン!! ショーーーーー!!

 

しかし黒いな。

 

今からやる遊びはこんな感じ。

 

ちょっと違うけど十分です。

 

あなた

 

なーんか

 

なーんかね

 

やたらと

 

黒い人見ることない!?

好きなら好きって言うの大事だかんね。

気持ちは伝わらないかんね!!

 

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

今日もいい天気だったなぁー。

いいツアーだった。

また次回、皆様と川の上でお会いできる日を心より楽しみにしています!

お待ちしております!

 

それでは本日のベストショットの発表だい。

今回選ばれたのは…

あなたです。

第70回ベストショット受賞者【ちゃー】さん

お盆休みに実家の郡上に帰ってきて、久々に兄に会い、

黒『お前明日何しとるんよ?』

茶『なんもしとらんよ』

黒『そしたらラフティングしなれ』

茶『そしたらお兄ちゃん乗せてよー』

黒『わかったわ、そしたら来やー』

茶『いくー!!』

というわけで、そこから見事に選ばれました!!

おめでとうございます!!

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。