2018.08.26 第30回ベストショット@シャワークライミング

ご無沙汰しております。

数日ぶりのベストの時間。

ここ最近悪天候で中止、中止、中止。

なかなかツアーが開催されませんでした。

しかーし!ついに本日開催!!

ってことでー。

8月26日シャワークライミングツアー開催しまーすっ!!!

チカラーー!

開催!開催!!

こちらも開催!開催ばってん!

おおお、がちんこ装備。ガイドよりがちがち。

こんにちは。ガチャピンさん。

僕も昔はガチャピンと呼ばれておりました。

僕のが似てんだからね!!

ちょっと待った。これは僕越えかもやもしれぬ。

でもちょっと老け顔。テレビには映せん。残念ですた。

みんな見たって!爽やかボーイ。

こりゃみんな虜じゃ!

まさか狙ってる?その目は狙ってんな。

男狩り開催しまーす。

君はたぶん幸せな人生だね。

こっちも幸せになりそうだよ。あんがと。

グーリコ!

グーリコ!

おっと。頭!頭!!どこやった!

わほっ。顔だけシャワークライマー。

ぞっとするぜい。

右の2人に注目ください。

特に顎をご覧ください。刺さってます。

刺したまま泳いでくるんですよ。

ほんまに怖かった。ぞぞぞ。

それはともかく見て!見て!

雨の後やから、水が綺麗!スーパー綺麗!ちからー!

綺麗過ぎて彼も愉快愉快。

ガイドあつしも喜んでおります。

水が綺麗だからなのか、女の子としゃべって喜んでいるのか。

どっちかはあなたの思う方です!YO!

私ともおしゃべりしてーー。

求めるねぇ。欲しがってるね。

欲しがりのはベストショットにして!

あつしとのおしゃべりタイムは上げまてん。

とっても気持ちいい一日に!

ありがとさん!ちからー!

これにて本日のツアー終幕。ででん。

終幕の垂れ幕はありませんが、終幕。

ちなみに今日は26日です。

みんなジロウの日だよジロウ系食べに行こう。

大盛り無料だかんね!行くべし!

にんにく増し増しで!!ほい!じゃあね!

第29回ベストショット賞は「もえか」さんです!

いまにもニンニク食べたそう!

ジロウショット!おめでとさん!ちからー!

次回無料です!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。