2018.08.29 第31回ベストショット@シャワークライミング

どーもーーーーーー

シャワークライミングのベストショットも

30回を超えてきました。

今日は鳥人間コンテストですね。

私も鳥のように自由に羽ばたきたいと考えたあの夏。

いいですね。

鳥。

 

さ。

今日はこんな彼女たち。

ガイドしんごも鼻の下伸ばしてらぁ。

「フォ~~~~~~~!!!!」

とか急に叫びださんとって。

完全に言ってんね。

最前列の君。

こりゃ~~仲良しやで。

ええがなええがな!

あれ。

喧嘩した?

泣いてへん?

さっきまで「フォ~~~~~!!!!」とか言ってたのに。

ちょっとあれかもせんけど

おでこ。

気になる。

ここまでは良いけど、、、、

ここで

腰が。

腰が。

腰。腰。腰。

腰にGがね。

めっちゃ怒るやん。

 

目つき悪いって私も言われるんですよね。

その気持ちわかりますよ。

自分ではそんなつもりないのにね。

ね。

よし。プチ整形しよ。

たぶん怖くて泣いてるんよな?

そんな顔にもなるよね~~

ベストショットか迷ったけど。

顔やん。

顔がすごい顔が。

よーーーーーーし

トイレに行きたくたくなってきたのでこの辺で

おーーわりっ!!!!!

ツアー参加の皆さまおつかれさまでした!

ではでは

本日のベストショット賞はこの方!!!

第32回ベストショット賞は「めし」さんです!!

なんやろか。

飛沫が良いいねっ!!!

おめでとうございます!!次回ツアー無料です!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。