2010.8.22ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんわ。シャワクラベストショットのお時間です。

本日のお客様は、豊川から約3時間近く時間をかけて遊びに来てくれました。

皆さんスポーツクラブに通ってみえるという、体力には自信がある方ばかり!?

でも皆さん!自然はそんなに甘くはありませんよ!心していきましょう!

それでは本日のエントリーへといってみましょう!

139

さあ!この余裕がいつまで続くのか!? 最後まで頑張っていきましょう!

214

真ん中の方は本職がプロレスラー?笑 

310

右から2番目の方のお顔を、決してUPで見てはいけませんよ!  

411

裏切った!?笑

510

さっきの写真みたいに仲間を裏切ったら、

610

こんな目に遭っても文句は言えませんね!笑

710

いい表情です。これが本来のベストショットですよね~

810

こちらもいい!?表情されてますね。

910

あえて画像修正をしませんでした。画像をクリアにしたらえらいことになります。笑

1114

ライフジャケットは浮きますからそんな慌てなくて大丈夫ですよ。

1211

はい残念~!! こちらを向いてれば素敵な写真でしたでしょうに…

1310

いいですね~! 浮き上がってくる瞬間は皆さん素敵な表情をされるんです。

149

ライフジャケットはしっかりしめましょう! まさか…ベストショット狙いですか!?

158

まだ安心しちゃダメですよ~  そこで気を抜いたら、ヘリコプターが飛んできますから

195

ベスト狙いか!? いいですよいいですよ~!!どんどん撮ってもらいましょう!

168

果たして何狙いか!? もはや誰なのかもわかりません。笑 もっとカメラアピールを~!! 

203

これがPM3時の洗濯機だぁー!!  どうだぁー!寒いだろ!?笑  

224

最後の最後までシャワクラを堪能されてますね~

231

1班の皆さんお疲れ様でした~!! 安井くんはこのポーズ好きですね。というかこれしかないのか!? レパートリー増やしてまたチャレンジを! 

241

2班の『チームHIRO』の皆さんお疲れ様でした!! 若干1名外してきてますが、ツッコミにくいので、そのままスル―させていただきます。ご了承ください。笑 

251

3班の皆さんお疲れ様でした!!

真ん中の2人が息ピッタリな感じですが、前列と後列の温度差がなんともいえませんね!笑

261

4班の皆さんお疲れ様でした!!

全くもって統一感が感じられませんね!笑 また次回参加される際には、集合写真のネタを考えといてくださいね!

本日は天気も良くて本当に気持ち良かったですね~!GOODコンディションでした!

ラフティングもとっても楽しくスリリングなので、機会がありましたらご参加ください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

さあさあお待ちかね!ベストショットの発表…の前に

本日のおまけ写真です。

271

『隠れMVP』のしょうた君  文句一つ言わず頑張ってました! 

大きくなったら、EARTH SHIPのガイドさんになりにおいで~!! 

残りの夏休み楽しんでね♪

それでは!! 発表でーす!!

Pocket
LINEで送る

「2010.8.22ベストショット@シャワークライミング」への2件のフィードバック

  1. うっひゃー!!!!! まじっすかー!!!!!
    嬉しいやら恥ずかしいやらな顔ですが、本当にありがとうございます。
    ぜひ次はラフティングがやってみたいです。
    今回シャワークライミングに初めて参加してみて、最初はおそるおそるでしたが子供に戻ったようにはしゃげてサイコー!!!でした。
    ジャンプやこの『イケメン顔賞』(笑)を獲得したスライダー、前の人の足を持ってムカデのように連なったり、壁の忍者走り(にんにん)、人間洗濯機でみんなで手をつないで回ったり、スポーツクラブのYさんのオチ、すべて楽しい最高の思い出になりました。
    日常の生活では味わえないみんなで声を掛け合ったり、助け合ったり、叫んだり、楽しかったー!!!
    またぜひアースシップやスポーツクラブのイベントに参加します。
    最後にアースシップの隊長をはじめスタッフのみなさん、スポーツクラブのスタッフのみなさん、参加したみなさん本当に楽しい体験をありがとうございました。『ベスト変顔賞』(笑)ありがとうございました。

    追伸
    コロちゃん私吉川のスライダー写真ブレずに撮っていただきありがとうございました。(笑)

  2. コメントありがとうございま~す!!

    イケメン顔賞。。。?
    あっ、すいません、受賞者の選抜を間違えました。笑

    いやいや、これはベスト変顔賞でもなく、紛れも無く『ベストショット賞』ですよ!!(^^)

    ラフティングしましょう!
    EARTH NO、2ガイド コロスケが責任を持って、安全に!楽しく楽しく楽しくガイドをしてくれますから♪

    またのお越しをお待ちしております

    ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。