2010.8.23ベストショット@ラフティング

長良川、基本きれいな川なんですが、今日午後のスタート地点でコンビニ袋に弁当のゴミが一式捨ててあってプカプカ浮いてました。

ちょっとあまりにひどくてため息しか出なかったですね。 川に浮いてるペットボトルなんかはたまにツアー中に拾うことあるんですが、ゴミ一式は初めてです。

スタート前に えぇ~って思った人もいたんじゃないでしょうか? これからこういうことが無い様に長良川ラフティング組合としても河原の清掃活動に力を入れていきたいと思います。 不快に思われたみなさん申し訳ありませんでした。 今後の長良川に乞うご期待。

さぁ、それでは気を取り直してエントリーいってみましょう!

IMGP0006

やっぱりきれいな川が気持ちいいです!  出発前からテンションが上がりますもんね。

IMG_00771

波に包まれて気持ち良さそうですね。  避暑ってる感、全開です。  

IMG_00992

今日もたくさんのV字開脚が開きました!  手でピースしなくても大丈夫です。

IMG_0053

マイナスイオンが飛び交ってます。 癒されましたか?

IMG_0122

まぁ、ほどほどに浴びる程度がいいですがね!一応聞いておきますね。 癒されましたか?笑

IMG_01411

サーフィンは一発大きいのがきますよ。 何回かやりますが、一発ごとに一人ずつ減っていくのでご注意ください。笑  

IMGP0036

今日も猛暑! ずっと川に入ってたって平気でーす。  

IMG_01701

ちょっと、ちょっと! さっき、かわいいリアクション学んだところでしょ!  

IMG_0240

大丈夫です。 大丈夫ですって! ガイドを信じてください。

IMG_02411

って そらぁ こうなりますよ!笑

IMGP0071

それぇ~  鮎獲ってこーい!  

IMG_01091

さすが常連様は手慣れたもんですね! ジャンプポーズに余裕が見えます。 顔は???

余裕なしです。。。笑

IMG_01101

このポーズ流行ってんの?  

IMG_01132

最近女性のジャンプがたくましいですね。  ポーズきまってますよ!

IMGP0088

午前のみなさんお疲れ様でした。毎週月曜日は上様をいじれるという特権が付いてます!笑

IMG_01831

午後のみなさんお疲れ様でした。 5組の別グループだったんですが、たまたまみんな女性という、うれしい偶然。 中々ないですね。

IMG_02511

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 次回はちゃんと処理してから来てくださいね!笑 

それでは発表いきますよ!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。